Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*オレオ隊~初集会~*

画像

昨日はオレオ隊の初の集会でした^^

オレオ隊とはアトラスの黒と白を身にまとって、タウンで交互に並ぶとオレオの様に見えるから・・・ですよね?←

ちょっと大人なしりとりをしてとても楽しい時間を過ごすことができました^^

アトラスもみんなで着て並ぶと更にかっこいいですね♪

オレオ隊のメンバーのみなさん(メンバー外で集まってくれた方々も)

 ★ありがとうございました★

アバター
2010/04/15 23:16
アトラスカッコいい~^^
ウチもフリマでgetしたいな…☆
アバター
2010/04/13 15:13
楽しそう~♪
皆で並んでるとかっこいいね☆^^
アバター
2010/04/13 00:19
大人のしりとり、すげー面白かったですねw
また是非遊んでくださいなw
アバター
2010/04/12 23:53
わぁ~^^ ツートンで カッコいいですね~^^
アバター
2010/04/12 22:55
こちらが正規メンバーですねw

エセメンバーのエ○しりとりは最高でしたwww
アバター
2010/04/12 20:23
昨日はありがとうございました^^
楽しかったですw
また大人しりとりしましょう
アバター
2010/04/12 16:37
昨日はお疲れさまでした^^

お忙しい中参加有難うございました(●*>∀<艸)
大人なしりとり・・・・w
楽しかったですねww
またしましょう(●´艸`)ヾ
まだまだダメダメな管理人ですが^^
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

アバター
2010/04/12 16:06
たくさんぃるんだね~

ステプです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.