Nicotto Town


小桃のかんづめ


おにぎりでいいからさ~


今日は 寒いよ~;; もう4月半ばになるのに・・
でも ゴールデンウィークもあるし
外で ご飯やおかし 食べたりするのが 楽しいシーズンよね^^

だけど 年齢に 関係なく
料理とか 一切したことない 男性がよく

「おにぎりで いいからさ~ 作ってきてよね」

と言うのよ!
何度 聞いた ことやら~ はぁ♡(๑→ܫ←)♡^^;

おにぎりが 実は お弁当より 面倒 なんだよね~~

まず 素手で握るなら 薬用ハンドソープとかで
ちゃんと 手を消毒 しなきゃ いけない!
あるいはさ 手袋 使ったりして 衛生面 気をつけないとでしょ・・

それから コンビニにあるような 三角おにぎりは
けっこう 面倒くさい・・
あとおにぎりって 具が やっぱり
梅干し おかか しゃけ たらこ・・とか どうしても限られるよね!
ノリも 必要だわさ~~
で 玉子焼きとか おかず も別に作らなきゃいけないし・・

普通の お弁当のほうが 楽というの知らないんだよね・・
と グチってみた・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

アバター
2010/04/13 17:24
プレ№3完了しましたぁ☆
アバター
2010/04/13 17:23
プレ№2だぉ



おぉ!おにぎり・・・。うちゎ焼きたらこがスきぃぃぃぃぃっ♡
アバター
2010/04/13 07:37
うん
あたしの場合は
山小屋バイト時代に 釣りや登山のお客さんは
朝・昼分のおにぎり頼まれるからさ
大変だった 思い出があるのよ・・^^;
アバター
2010/04/12 23:25
自分で作ってみてほしいですよネ~(o-ω・)(・ω-o)
お兄ちゃんもあんまり料理しないなぁw
アバター
2010/04/12 21:52
おにぎり・・・・炭水化物を我慢しているからめっちゃ食べたい><
アバター
2010/04/12 21:05
おにぎりもお弁当も好き♪でもどちらも作るのめんどうくさいよね・・・
アバター
2010/04/12 20:27
でもww
おにぎりはおいしいwwww
アバター
2010/04/12 19:28
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)確かにそうだよね~~~
アバター
2010/04/12 18:48
うちゎ料理のなかで唯一できるのがおにぎりとカレーと卵焼きですb(ぇ
アバター
2010/04/12 18:35

wwww

雨降ってて寒かったよwwこっちの地域でもw
アバター
2010/04/12 18:26
もぅ4月なのにまだ寒いね~
今日ゎ名古屋ゎ雨が降って風が吹いて・・・
とっても寒かった!

おにぎし♡♥(。´▽`。)♥♡
明太子と焼きたらこがすきどすw
アバター
2010/04/12 17:13
おにぎり(♥。◑౪◑。♥)

梅が好き(√*'v`♡♥)⌒。+♬
アバター
2010/04/12 16:34
おにぎりね~^^;
三角にするのって意外とめんどいよね~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.