Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ミスドでお茶⌒✿


現在給与計算中です。
事務所の滞在時間が長いので、なんだかのんびりする時間がありません><
でも、あとちょっとで終わりだ~
がんばれがんばれ

さて、珍しく朝から出勤だったので、
お昼はショッピングモール内にある和食やさんで定食を食べて
そのあと、ミスドの新しい(……もぅずいぶん経ってるけど)ドーナツ、
塩あずきを食べました……。

ドーナツひとつとコーヒーで300円くらい。
ちょっと息抜きしたい時にお邪魔しています。
今日は3時すぎに行ったので、座席が満席!
ちょっと待たなくてはいけませんでした……。
(でも、繁盛していてよろしいじゃありません?)

あんまり食べたものの中継ってしないんだけど、
一口二口食べてから、しまった写メとるんだった~ とちょっと思いました。
(うまかったものとか、美味しかったもののブログを別に持ってるからw)
塩味はほんのり、匂い程度。あんこは粒あんで、さっぱり。
ドーナツなのに、べたべたしてなくて、生地もさっぱり。
気に入ったわw
ふつうに売っている「アンドーナツ」とは全然違うのよw
もっともっと美味しぃんだから!
ミスドもがんばるなぁ……とちょっと思ったことでした。


【いちご狩り⌒✿】

・手作りのイチゴジャム ×5
・イチゴ畑の発掘ハニワ
・恋するイチゴクッション ×4
・早熟イチゴクッション ×3 
・初デート後の交換日記
・畑で見つけたイチゴランプ
・古代イチゴの化石
・完熟イチゴクッション


順調にジャムが増えています。
(そして交換日記が出ません……)←お約束?


***************************************
本日のおようふく
このワンピに黒のインナー(いろいろもってる……)を合わせるのは
お気に入りのコーデです。
靴下も同色があるのでw

おや、つづく

アバター
2010/04/14 12:00
>COOさま⌒✿
塩あずき、ホントに美味しかったです~
甘さは、わたしにはちょうどいい、加減でした。
でも確かに、「塩」はあんまり感じなかったなぁ。
頭に「塩」がつくと、諏訪の某有名な「塩羊羹」のあの塩味を想像してしまうわよね。
アバター
2010/04/14 11:56
>さろさま⌒✿
わたしも、粒あんの方が好き。
粒あんは「無精者のあん」とか言うらしいですけど
あずきのイイところを全部洗ってしまうなんて(さらしあんのことねw)もったいない!
  ↑ にぎりこぶしつきで
アバター
2010/04/13 08:31
そうそう!塩あずき、意外と美味しいのよね!!
私は100円セールの時に即買って、そのままファンになりました♪
…個人的には、もう少し甘みを抑えて欲しいけどww
アバター
2010/04/13 03:09
塩あずき、知らなかった…
さっそく近所のミスドに行ってみまつ…!^^;
こしあんは苦手だけど(喉につまる気がする^^;)
粒あんはだいすきなのよね~~^^v



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.