Nicotto Town



家カフェ

私は本日、休日~♪
なのに天気は生憎の雨・・・^^;

なので、ずっと気になってた「ビスコッティ」を焼いて、今話題(?)の
「家カフェ」気分を味わいました♪
ホットケーキミックスと牛乳、好きなトッピングだけで出来ちゃう簡単レシピ^^
面倒なのは2度焼きしなきゃいけないところですが、お腹いっぱいの状態で作れば問題なし!!ww
ザクザク食感が美味しい!!まさに求めてた食感♪カフェオレによく合う~♪ちなみにトッピングはチョコですwwまた焼こう^^

こちらは桜開花前で、今日は雪までチラつく始末・・・><
春はまだ遠いのかな~(色んな意味でww)

何をどう頑張ればいいのか分からない問題と、
そんな状況の中、やらなきゃいけないこと。

もしも、ドラえもんが出来たらww
迷わずにタイムマシーンを出して欲しいな~

・・・ちょっと現実逃避ww

最近、ドラえもんの1話が放送されたんですか?
見たかった~!!><

アバター
2010/04/16 18:49
のんさん^^
そうなんですよ~><
明日も雪が降るかも?なんて予報が!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ビスコッティ、おすすめです♪
私は、クックパッドのサイトを愛用してます^^
アバター
2010/04/16 18:47
赤い月さん^^
私はガンガン冷え性ですww
でも靴下嫌い><なので、寒がりですが、防寒対策はあまりしていませんww
早く暖かくなって欲しいですよね~><

ドラえもんの漫画見れば分かりますかね?
今度、立ち読みしてきます^^v
アバター
2010/04/14 23:56
雪ちらついたんですかー!!おおー;確かに12日はほんとさむかったですよね><;
ビスコッティ、ホットケーキミックスでできるんですか!!❤試してみたいーー><❤
アバター
2010/04/14 23:45
ほんとに♪  1年近くたって、逢えるのは、奇跡のようなもので・・・

北の女の子は、そうとう寒さに強いようですね・・・ 春服ですかぁ?
私は、手袋も、マフラーもして、出かけましたよ。寒かったね~。

ドラえもんでは、
のびた、ジャイアン、スネオ、静香ちゃんと、並んで歩いてるんですよ。
なぞの少年と、噂になってるそうです!

アバター
2010/04/14 16:59
赤い月さん^^
本当ですね!!島番号近い♪ここでは、いろんな地方の方と会えて楽しいですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
そうなんです。私は、北住まいです!
今日は天気雨で少々寒かったですが、春服で出かけましたww
ドラえもんの一話、全く知らないんですよ~><
一話限りの友達???気になります!
アバター
2010/04/14 16:55
ピクシーさん^^
じゃあ、キムチ鍋のお礼に持って行きます~♪
ヾ(≧▽≦)ノ
ビスコッティ、美味しいですよ♪クセになりそうです^^
アバター
2010/04/12 23:09
島番号近い!
なんかの縁 感じます♪  ドラえもん見たョ♪
                噂どうりの、のびたの仲間で、1話かぎりの、友達に注目でした。
アバター
2010/04/12 22:52
coronちゃんは、北の方にお住まいなのですね・・・

寒かろーーーね!

ニコトモのブログにも、まだ、スタッドレスはいてます。ってな、ことが書かれており・・・・

日本の、大きさがわかります。

現実では、ありえない出会いに感謝です。これからも、ヨロシクネ♪
アバター
2010/04/12 22:48
それ、ちょっと俺にも食べさせてくんろ~^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.