Nicotto Town



鎌倉スイーツ

   鎌倉限定のスイーツがありました。

          ○ 小豆ワッフル
          ○ 豆大福
          ○ わらび餅
          ○ 大仏あんみつ
          ○ くずきり
          ○ 鎌倉海岸ロール
          ○ たこせんべい
          ○ 鎌倉チーズケーキ
          ○ 和栗のモンブラン
          ○ おいも鎌倉パフェ

    みなさん、どんなもの食べたいですか。

アバター
2010/04/17 13:06
チーズケーキたべたいですw
アバター
2010/04/15 11:54
う~~、どれもおいしそうですねぇ~~~;;
アバター
2010/04/13 16:26
チーズケーキ食べたいなぁ~☆
でも、、、パフェも食べたい♪
アバター
2010/04/13 06:35
鎌倉チーズケーキ です 
アバター
2010/04/13 02:05
限定ではないですが、鎌倉って聞くと鳩サブレを1番に思いだしますw
アバター
2010/04/13 01:35
この「鎌倉チーズケーキ」と同じかわかりませんが・・・・・・・ローストビーフで有名な「鎌倉山」というお店の、チーズケーキが絶品です。
本当に美味しいです(*^_^*)
アバター
2010/04/13 01:26
どれも気になりますね~~~
「おいも鎌倉パフェ」ってどんなのか興味があります(^^
アバター
2010/04/12 23:40
どれも美味しそう!
鎌倉にある鳩サブレーのお店はデパ地下にもあるのでよく買います♪
アバター
2010/04/12 23:37
チーズケーキが好きだから、鎌倉チーズケーキ❤
アバター
2010/04/12 22:04
鎌倉チーズケーキが食べたいです!
アバター
2010/04/12 21:35
色羽さんのページから来ました。
鎌倉カスターとか食べたいですw
アバター
2010/04/12 21:28
チーズケーキ美味しそうだね^^
アバター
2010/04/12 21:06
こんばんわ!
この前テレビでやってたよ。
チーズケーキが旨そうだったな。
パフェも食ってみたい。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/12 21:05
僕も、鳩サブレーが好きです。藤沢などでも売っているので、買って帰ったりします。

一番気になるのは、大仏あんみつです。
たぶん、入れ物の外に大仏の絵が描いてあるだけだとは思うのですが、大仏の形の巨大寒天とか入ってないかな~、と妄想してしまいます☆
アバター
2010/04/12 20:46
中二で鎌倉に行くから、ひとつくらい食べていけるといいなぁ!
チーズケーキが食べたい気分ですw。

龍馬伝、みんな別々の道へ…って感じでしたね。
昔はみんな、仲良かったのに、今はそうはいかないという悲しい気持ちが伝わってきました。
弥太郎は相変わらず、元気でしたね!!
アバター
2010/04/12 20:38
鎌倉。近いし、大好きでよく行きます♪
スイーツもいっぱいあって、うれしいですよね。

大仏あんみつって、どんなのでしょうwww
わらび餅はよく買って帰りますよ♪
定番ですが、鳩サブレーも大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.