Nicotto Town



オリエンテーション

今日はオリエンテーションがありました。

まークラブ紹介と生徒会の仕組が中心です。

クラブ紹介では吹奏楽部がホントにすごいんです!!

結構賞とかとってるんです。

それで、今日のオリエンテーションではいきものがかりの「じょいふる」を

踊りながら演奏していました。

感動しました。

やっぱり吹奏楽部すごいです!!

私はバスケ部なので、8の字ドリブルと5めんをしました。

1つのクラブの発表は4分間なんですが、以外にえらかったです。

アバター
2010/04/14 19:13
お疲れ様でーすw

俺いきものがかり好きなんだよな~(*^。^*)
是非吹奏楽部の演奏を聴いてみたいもんですw

部活紹介とかあったね~^^
俺も中学のときバスケ部だったからミキさんみたいなことやりましたよ
ちなみに俺は3面とレイアップシュート、バックシュートとかやりましたw
部活頑張ってください!wb
アバター
2010/04/12 23:21
お疲れ様!

5めんって何?
アバター
2010/04/12 23:12
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

アバター
2010/04/12 22:04
お疲れ様でした。
いきものがかりって、神奈川出身の人達ですよね!
音楽自体は聴きませんが、それだけは知っています。
発表時間が4分間では、十分に伝えるのは難しいですよね?
後は直接教室へ乗り込んで勧誘です!自分はそのような事をしました!
頑張って新入部員を獲得して下さい!ノシ
アバター
2010/04/12 21:57
頑張って!
アバター
2010/04/12 20:44
お疲れ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.