Nicotto Town


ヤツフサの妄想


宇宙船レッドドワーフ号

20年位前のイギリスBBCのSFコメディーですw

日本では10年位前に深夜放送されてたっすw

数百名の乗員の乗った宇宙船レッドドワーフ号で主人公リスターは修理下級仕官(雑用係)で、

自動販売機ぶっ壊したり、ペットを飼ってはいけないのに無許可で猫を飼っていたり、

つまらないから上級仕官をおちょくったりして居た為、18ヶ月冷凍睡眠の罰を受ける事になったが、

目が覚めたら300万年の時間が立っていて、宇宙船のクルーは事故で全員死亡していた。

コンピュータは生き残ったクルー、リスターの精神を保つために最もよく話をしていたクルー

をフォログラムで再現することにしたのだが、一番喧嘩ばかりしていた相手だったw

しかも、飼っていた猫も生きていた?

正確には猫が進化して猫人間になっていたwww

って、兎に角主人公のリスターと喧嘩相手のリマーと猫人間のキャットで宇宙の旅をする

珍道中の話w

かっこいい事しようとすると、スタートレックの見過ぎだろって言うセリフとか笑えました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2009/02/02 18:07
>dabdab様
Σ(*`・ω・´ノ)ノ
なんで僕が言われているのを知ってるの!?
もしかして超能力者なの? Σ(゚Д゚;;)ノ
アバター
2009/02/02 17:59
あーあれねっ!(キタッ、シッタカ><)

最後のセリフは、ヤツフサさんもよく言われてるんでは?^m^
アバター
2009/02/01 23:32
>まり☆様
そうそうw
眼鏡っ娘 & メガネの男の子 っすねw
うんうんw 眼鏡の良さがわかってくれる人が居て嬉しいですw
アバター
2009/02/01 23:25
眼鏡いいですよねぇ><はっ!やつふささんもアバターでめがね掛けてますねっ!!!
いいですよねぇ似合う人がやると・・・それに知的に見えるし❤
すきですなぁ眼鏡
アバター
2009/02/01 21:22
>亀吉様
イギリスのコメディーって結構面白いの多いですよねw
「ミスタービーン」とか「ベニーヒルショー」とかも好きでしたw
アバター
2009/02/01 21:08
知らなかった。そんなに面白いコメディーがあったんだ。
イギリスのコメディーは「モンティパイソン」好きでした。            古すぎ~~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.