Nicotto Town



みなさんのコメに元気もらってます^^


ぃつもコメくださる方ありがとうござぃます^^

みなさんのコメに元気をもらってます^^



今のところ規則正しい生活してます^^;

でも、寝不足…orz

早寝してるのに夜中に数回ニャンコにトイレ&布団を開けろと起こされ、問題児の長男から朝早くから毎日電話で起こされ寝不足です…。

父親に用があるなら携帯にかけろっつーの!(怒) って心の叫び…。

調子悪いときにこんな状態でイライラ&不調で最悪ですぉ…。

だからなかなかよくならなぃんですかね…?

具合悪くても、父親がしなぃので家事はしなぃとぃけなぃし…。

グッタリな感じです…orz

アバター
2010/04/13 13:43
大変だと思うけど無理しないでね・・・(ノ_-。)
アバター
2010/04/13 01:07
睡眠不足は辛いね
例え時間的に短くても質の良い睡眠が取れれば良いのだけれど…
主婦は 母親は 大変だ…

出来るだけ ゆったりとネ
アバター
2010/04/12 22:10
毎日、お疲れ様です; 
家族だからこそ甘えてしまっているんでしょうね・・・れんさんに。

大変でしょうけど、お母様の回復まで、手抜き、足抜き(?)しながら頑張ってね>< 
アバター
2010/04/12 21:39
辛いよね。。。
身体がしんどいと、精神的にもまいってくるから・・
でも、がんばってね。
お母さんもとっても喜んでると思うよ。。
アバター
2010/04/12 21:20
とても心配です・・・
でも、挫折しないでがんばってください!!!
アバター
2010/04/12 20:54
夜にもっと早く寝るべし(^ω^)
れんの健康を祈ってるからね***

愛 し て る ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.