Nicotto Town



タイがたいへん・・・(-"-)


 緊急ブログです。かわいい後輩のOが働いているタイが大変です。

メールでは「仕事はストップしているけど安全ですよ。」と書いてきたけど
兄貴分の僕としては心配で心配で・・・・・・。

もう少しタイが落ち着いたら行ってみようと思います。

・・・・・・・・ここから問題が生じてしまいます・・・・・・・・・・・

僕、一人で行くと・・・・、間違いなく社内でうわさになる・・・・・・・。

と、いうことで誰か一緒に行きませんか????

 そんなに超高級のホテルはムリだけど、旅費は僕が持ちます。


あ、だめだ・・・・。それも社内のうわさになってしまう・・・。

やっぱり社内の後輩の男と行くことにします(^^♪

アバター
2010/04/15 23:35
え、別々の部屋???

すごーくホテル代が高くなる・・・(-"-)  なによりドキドキ感がなさすぎ・・・(^^♪
やっぱり適当な男性と行ってきます。。。wwww
アバター
2010/04/15 22:30
タイか~。まだ、行ったことない国だ★
行きたい~(笑)
サレさん連れてって❤
部屋は別室用意してくださいね(笑)
アバター
2010/04/13 21:27
 コメありがとう・・・。
うん、タイが落ち着いたら行ってきます(^^♪

またまた困った事が・・・。後輩の男共がみんな拒否して・・・。

やっぱりニコの友達と行きたいです(@^^)/~~~
アバター
2010/04/13 20:46
サレさんやさしいんだなぁ。

気をつけて行って来て下さい・・・

アバター
2010/04/12 23:21
カムフラージュ?そうですね(^^♪
男と女ってめんどくさいですね。別に彼女でもないのに噂になりたくない・・・。
後輩の容姿がモデルの香里奈さんレベルなら彼女にしてあげても良いけど・・・wwww

こんな事ばっかし言っているから彼女ができないのかも・・・(-"-)
アバター
2010/04/12 21:25
そうでしたね。後輩さんがタイにいるんでしたね。
大丈夫と言ってはいても心配ですよね。
きっと後輩さんも喜んでくれますよ^^
早く鎮静化するといいですね。

カムフラージュで男の後輩さん連れて行くんですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.