Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


いろんなこと。


今日はいろんなことがありすぎて、びっくりしています。

雨が降っているからと思って早めに出たら、そんな激しくなかったり、午前中が終わる前から、一緒に仕事している人が急に帰ったりとか、帰宅途中は暴風雨で、本当に傘が意味をなさなかったりとか・・・

なんか、一日で盛りだくさん。

一つの物事が起こるたびに、仕事への意欲がなくなったり、奮い起こしたり。いつもとは違う気を遣って(?)疲れちゃいました。

そんなわけで、今日は起こったこと全部書いちゃえって思って、ばーーっと書きました。

乱筆失礼。

アバター
2010/04/12 21:35
暴風雨ですか?都内はそうでもなかったような。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.