Nicotto Town



きぐるみ会

画像

今夜8時からきぐるみ会のメンバーがニフティー広場に
集合しました。
クマ、カエル、ウサギ、ネコ、パンダ・・・着ぐるみ達が
70人以上参加だそうですけど別パラで1回に
集まれるのは15人以下でしたw

アバター
2010/04/18 20:46
まなさん
きぐるみ会の撮影会でした~♪
楽しいでしょう(#^.^#)
アバター
2010/04/18 20:20
すごすごです!!
アバター
2010/04/14 00:16
シーボーさん
同じきぐるみが集合するのも楽しいけど色々なきぐるみが
集合しても面白いです(*^_^*)
別パラに行くのも楽しいし^^
アバター
2010/04/13 20:23
すごいね!!!すごいね!!!

おもしろいですね~!こんなに、一同に集まると迫力があるね!!
アバター
2010/04/13 07:59
rodyさん
もっと人数が多い時は班別に各ホームを訪問してから
タウンに集合して記念撮影するみたい。
私はパンダの部やカエルサークルでは何回か並んでるけど
今回の部は初めての事で眼を白黒してました(笑)
アバター
2010/04/13 07:52
ヒロ爺3さん
70人っていっても全員集合が出来ないのが残念です。
撮影したら別パラに移動して他のメンバーに会ったり
会えなかったり(笑)
アバター
2010/04/13 00:49
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

すごい迫力!!
70人以上って…^^;

でも、すごく楽しそう♫
どんな会話をするのかすごく気になるぅ~( ´艸`)ムププ
アバター
2010/04/12 23:37
70人ですか。
赤穂浪士だって集まったのは47人ですからね。
アバター
2010/04/12 22:26
kogumaさん
初参加おめでとう~^^
これからは色々な「並び隊」で並べるね(*^_^*)
アバター
2010/04/12 22:24
しんちゃん☆☆☆さん
井の中の蛙もカエルクラブもパンダの部も全部だったねww
アバター
2010/04/12 22:23
 亜矢さん
凄いと思ったら、これでも集まりが良くない方ですって^^;
多い時は班を作るそうです。
アバター
2010/04/12 22:19
きぐるみ会、初参加だったけど楽しかった^^
アバター
2010/04/12 22:06
井の中の蛙の集会でしたよ
アバター
2010/04/12 21:46
70人参加ってば 凄いね~っ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.