Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昨日の続き^^;


大量に出した燃えるゴミ
近所に3箇所に分けて出したからか
全て収集してくれました^^
雨が降っていたので
置いていかれたらどうしょうと心配していたので良かった^^
次は不燃物の日がイントですねv

会社の帰りに近くのマンションの入り口に
男性用の革靴が揃って置かれていました
雨に濡れていたのでこれは…もう^^;
車に乗るときに置いていってしまったのかな?

昨日フリマで髪を交換しました
(出)和髪(ハイカラ)
(求)フィッシュボーン

ついでに今成立しました
(出)シャツドレスワンピ 【ニコガチャ限定色】  【Aqua】
  ワイルドワイヤー(茶)  【Brown】
  雛あられ ~2010~  【Yellow】
  ハイカラ リボンバレッタ  【Orange】
  女袴 (桜東風)  【Pink】
(求)浴衣(可憐)

これで浴衣が3枚
黒と白とピンク♪
あとは下駄が欲しい^^;

アバター
2010/04/13 21:31
>MOGさん
はい、引越しで一番大変なのはゴミの整理です;;
そして自業自得の本の整理^^;

>あずちゃまさん
きぐるみがあまりにこないのでつい浴衣に走りました^^
新作もきっと欲しがるでしょうww
アバター
2010/04/13 21:15
浴衣いいよね^^
私もヴィヴィ男さんと同じで待つよ^^:
アバター
2010/04/13 19:41
そういえば引越すときに泣きながらゴミ捨てまくったっけなあー
ゴミ出しは大変よね
アバター
2010/04/13 00:06
>ヴィヴィ男さん
夏は浴衣で過ごしそうですね^^

>爆走さぬきうどんさん
なくなった~と喜びました♪
アバター
2010/04/12 23:20
ゴミを処分したら ス~ッとした気分になりますね
不燃物も何個かに分けて出すんですけど
なかなか 減らないというか  かたずかないんですよ  ww
アバター
2010/04/12 22:16
私は浴衣、今年の新作でるの待ちます♪

フリマは苦手なのでww
アバター
2010/04/12 22:07
>yumiさん
一人2袋?
そんなに少ないんですか?
厳しいですね><

>まあぽんさん
ケチっているんですか?
アバター
2010/04/12 22:00
お〜〜^^
今日の美枝子さん 幻想的な雰囲気でいいですねぇ^^

最近私はフリマが不調です^^;
応募する時 ケチり過ぎるのかなぁ^^;
アバター
2010/04/12 21:59
こちらゎ結構町内方があれこれ決めごとをしてて・・・
ゴミ出し面倒^^;
分別ゎ市の方針だし、当たり前の事なんだけど・・・・
①人2袋までしか出したらだめとか、ゴミにゎ全て名前を記入するので、ある意味大変。
きちんとしていれば何も問題ないって言われたらそれまでなんですが^^;
だから、片づけたごみで一杯出る時ゎ個人的に業者に持っていきます♪
σ(´∀`○)ゎたし♪も色々片づけたいけど・・・なかなか時間ないなぁ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.