Nicotto Town



妻籠・・・

こんばんゎ、今日ゎ雨の一日でしたね☂。。

桜も終わりましたが・・・通勤途中に花桃の花が

満開でキレイです。。。濃いピンク色で。。

そう、花桃。

milkがいつも行く日帰り温泉。

R19を塩尻方面に進み、途中でR256に・・・

少し走ると妻籠があり、そばを流れる川の水が

透き通ってキレイです。

そのまま、R256を飯田方面に走ると

花桃街道になってて、道路の左右に

花桃の木があります。

この時期に行くと、ピンク、濃いピンクの

花桃が見えます。

とてもキレイですよ^^

同じ木から2色の花が咲いて・・・

ゴールデンウィーク頃まで見れるかな^^;

アバター
2010/04/15 18:39
スマイルさんへ
そちらは、5月ごろに桜が咲くのかな?
まだまだ、寒いですが・・・
キレイな桜が早く咲くといいね^^
アバター
2010/04/15 18:37
やまださんへ
是非、行ってみてください。
ピンク、濃いピンクの花桃の花キレイですよ。。
ついでに、昼神温泉に入ってみてね^^
アバター
2010/04/13 18:18
いいなぁ・・。桜・・・。

なんだろう、こっちは全然咲く気配が無くて^p^
おまけに今日は雨風。気分ダウンですよ-・・。

早く咲いてください!!w
アバター
2010/04/12 22:38
情報ありがとうございます。
早速ドライブしています。
たまにドライブしているコースです。
今月中に行ってみたいと思います。

今日の雨で桜が散ってしまいました。
ちょっと残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.