Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


思い出のアニメ・・・


思い出のアニメねぇ・・・もうブログで大体書きましたけどもw

昔は、夕方にアニメの再放送が、各テレビ局でよくやってましたが

今は、再放送ドラマかニュースになっちゃいましたね

子供の頃、夢中で見てたアニメはマイナーアニメが多かったですね

野球物だとアパッチ野球軍とか
http://www.youtube.com/watch?v=QkhYY2Bl-jo
ED曲が大好きで、子供の頃よくこの歌を歌ってましたw

妖怪物だと妖怪人間ベム
http://www.youtube.com/watch?v=ui8wMqUS8E4&feature=related
ナレーション暗記してますw

ロボット物だと新造人間キャシャーン
http://www.youtube.com/watch?v=8mznZc0wt4k
これもナレーション暗記してて、今でも言えますねw

名作アニメ物はアンデルセン物語
http://www.youtube.com/watch?v=lO88UlbW3EY
キャティ役が峰不二子でおなじみの増山江威子さんで
ズッコ役がルパン三世の山田康雄さんでしたw
http://www.youtube.com/watch?v=lO88UlbW3EY
EDは山田さんが歌ってますw

芸能物だと さすらいの太陽
http://www.youtube.com/watch?v=KXPGjqL8VL4
EDはミッチこと堀江美都子が歌う心のうた 当時、子供ながらに感動しました。
http://www.youtube.com/watch?v=JDawOlpKgrw&feature=related

思い出のアニメっていうか、思い出のアニソンになっちゃいましたねw

アバター
2022/11/17 18:07
ここに失礼を。

おやじさん、ひよこちゃんたちありがとうっ♡めっちゃうれしい。

この前も頂いたし、もしよければ限定品でお礼するから、欲しい物あれば
遠慮無く言ってね。
アバター
2010/04/16 15:30
遅ればせながら、皆さんコメントありがとう

のんのさん>マイナーアニメだった妖怪人間ベムは繰り返し再放送されてから
人気が出たので、マイナーとはいえないアニメになりましたねw
ナレーションはね何度も再放送見てればイヤでも覚えちゃうよww

かかり千代>ですねーw我々の世代だとそうかもねw

mauiさん>オレは網走の少年らしくないアダルトな声に萌えますw

リリンさん>おぉ!さすがリリンさんアニキといさおチョイスナイスですw
まさとも入れてあげてくださいw

飼い猪>久々のブログですが またしばらく更新しないかもですw
オレの中では、侍ジャイアンツはマイナーアニメじゃないですねw
誰もが番場蛮の名前知ってますからねw

おっさーん>知らないのもムリないよwマイナーアニメだものw
アバター
2010/04/13 23:04
妖怪人間しかわからない(´・ω・`)
ナレーションをぜひ耳元で囁いてほしい・・・
アバター
2010/04/13 22:14
野球ものだと
個人的には
侍ジャイアンツな
アンチ巨人のワタクシです。

久々のブログ更新おめでとう(?)
アバター
2010/04/13 21:48
アニソンはスバラシイですよね☆
車の中のMDが アニキ→ささきいさお→遠藤正明のコンボ
もちろんキャシャーンも入ってます
ずっと歌いっぱなしwww
アバター
2010/04/13 13:02
材木の筋肉萌え ♪ 

さすらいの太陽は私もミッチの歌が好きです
アバター
2010/04/13 07:34
やはり、基本は

”アニソン”

でしょう!部長!!
アバター
2010/04/12 23:17
妖怪人間ベム・ベラ・ベロ・・・
なんかコワイーと思いながら見てました|´゚∀゚`)チラッ
インパクトありすぎですw

ナレーション暗記スゴイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.