Nicotto Town



赤字です、

ヤフオフでの買い物はますます増えて
わがお財布を薄くして、部屋はますます狭くなり、
反省しつつ今日もヤフオフを巡回中、、、、
合間を縫いここで休憩、、、、、
安いと思ったノートは3年前のモデル、、、、危なく落札するところ
新品=今のモデルではなく、過去のモデルも有ると勉強しました、
今日も、ん千円の出費まだ12日なのに赤字のお小遣い、、、

そんな事をしていたら、Pコインのチャージを忘れて、、、
(コンビに支払いです、カードはさらに面倒な手続きを踏む必要があり止めてます)
ヤフオフでの徘徊がなければ今頃お買い物の時間なのに

へこみながらの、書き込み巡回してました

アバター
2010/04/13 19:13
ヤフオク見てるとあっという間に時間が経ってしまいますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.