Nicotto Town



青ガチャ第13弾[25日目]


25日も回し続けていまだコンプできません
ようやく2つ目の目玉が出たけど
目当てのヘアピンではなかったw

イチゴがだぶったので
お友達または以前から来て下さってる方で
欲しい人がいたら差し上げます
もしヘアピンと交換してもらえるなら大歓迎です


*真っ赤なイチゴ[目玉] … 2/2(1)
 桜のヘアピン[目玉] … 
♡桜のフェイスペイント[目玉] … 1/0
*お花見のピクニックシート … 10/10
*入学式のバッジ … 8/8(1)
*桜の長袖Tシャツ … 6/6
*カットダイヤのネックレス … 5/5(1)
*カットダイヤのリング … 15/15
*桜のブレスレット … 8/8(1)
*桜の靴下(Ladies) … 4/4
*桜のピアス … 9/9
*夜桜観覧[背景] … 4/4
*ぶんぶんマーチ[背景] … 9/9(1)
*スプリングハート[背景] … 5/5
*桜吹雪[背景] … 9/9
*ニョキニョキつくし[背景] … 4/4
*桜色ストライプ[背景] … 9/9
 
 ドリーム券 … 142(5)

アバター
2010/04/13 22:04
miruさん
 「ごめんね」なんてとんでもないです
 本日友情コンプしてしまいました
 わたしこそ助けにならなくてごめんなさい

さぶ真凛さん
 確かにもうすぐ14弾もはじまるし・・・
 12弾の目玉(だったと思う)Tシャツとかも倉庫にありますよ
 よかったら贈るよ♪
アバター
2010/04/13 17:27
一年ぶりに戻ったので
今、一生懸命鬼さんとこのガチャを回しているわたくしですw
時期はずしてるガチャはむなしいなw
あきらめて13弾にしようかなw
アバター
2010/04/13 00:29
私も目玉はイチゴとフェイスペイントのみ
桜のヘアピンは完全にあきらめました
プレゼントできなくてごめんね

もう~、いつも頭関係が
最後まで出ないんだよう~(`´)
アバター
2010/04/12 23:53
ととこさん
 なぐさめてくれてありがとう!
 はい、だめならフリマ狙おうかと思ってます
 ソフトクリームあたりで交換できるといいけど
アバター
2010/04/12 23:39
私は第12弾は27日目にコンプでした。
コンプできなかったお友達はフリマ解禁と同時に
フリマでゲットでした。
dianaさんも明日はコンプです。
それに、万が一の時はフリマもよいですよ。
青ガチャなら目玉でも結構フリマ成立します。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.