Nicotto Town



ついてない・・

・釣りに行って・・PCの接続が切れ・・40コインが無駄に・・

・桜柄金魚が釣れないまま・・イベントが終了〜〜

・長電話を切るタイミングがなく・・閉口しました。

・ブログ記事が無くて釣りの記録を書くつもりでしたが・・記事が途中で消えてしいました。

そういえば、ニコタ神社のおみくじをひいたら・・小吉でした〜


アバター
2010/04/13 22:04
シェルセスさん、やさしいのね♡ありがとう。
きょう ツキがきましたよ!!
ランドセル、釣りました! 間違えて売っちゃいました^^
アバター
2010/04/13 20:26
私も今日回線が切れちゃいました~><
即戻ったら続きが出来ました^^

桜柄、残念ですね;;
プレゼントできるものならしたいです><

ついてない日の次はきっとついてる日が来ます^^
今日来てなくても絶対来ますよ!
頑張ってください
アバター
2010/04/13 19:27
まなかさん
なるほどね〜
「火」ですね〜〜 今度からそうします^^
アバター
2010/04/13 19:25
旅人さん、 
はい、人生、楽ありゃ苦もあるさ♪
繰り返しですよね〜 
いい事ばっかり願うのは、欲張りですものね^^
アバター
2010/04/13 19:22
claireさん、ありがとうございます。
おかげ様で・・天気と ともに今日はうきうきですが・・
釣りはどうかな〜〜 今夜、行ってきます!
アバター
2010/04/13 16:22
ついてないときは、何となく些細なことでも、「ついてないな~」って思えてしまいますよね^^;

私、営業電話や長電話を切りたいときは、
「すみません、今、火を使っているんです!」
って言って、有無を言わせず切ります(笑)

電話を切れないメイさんは、優しい方なんだなって思いました^^
アバター
2010/04/13 01:00
メイさん、うーん、耐えてぇー!
人生、良い事や辛い事の繰り返しですから、
近いうちに、きっと良い事がやってきまーす!!!
アバター
2010/04/13 00:22
ついてないですねぇ・・・
明日はその分、良いことが待っていますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.