Nicotto Town


着回し日記・・かな?


髪型追加★


今日は散々だったから・気分転換に髪型追加しちゃったー★
選んだコンセプトは花冠に似合うトップ、
程よくふんわりしつつ襟足に遊びがある感じ。

条件を満たした髪型が何個かあって悩んだんだけど、
ミディアムな長さのものはまだ未所持だったからコレにしましたVV
花冠の細部が見やすくて気に入っていますVVV



****************************

ちなみに本日の散々はこんな感じです↓↓自業自得なんですよね^^;


★電車意味もなく遅れる
★ロッカーの棚からPC(古いほう)落とす。
★インスタントパスタの湯切りが手にかかる
★シェイクひっくりかえす
★歯医者を忘れる
★歯医者の日は・お約束のように雨
★テーブルに腰を強打

etc。etc。

人様に語れる事から、語るのも恥ずかしい事まで、大なり・小なり。
スタイリッシュな生活からは程遠いくらいダメキャラだなぁ私OTL


ドジとおっちょこちょいと無知と不器用と不運と天然ボケとヘタレでできてるから、
総合評価で"ダメ”って感じ?
(ダメ=ヘタレとか、ダメ=ドジってイメージがあるけど、ダメっていうのはこれら色んな要素をすべてひっくるめた総称だと私は思うの)


⇒そしてこの能力故にバグとかに出くわすのよね~。
 友人曰く、私はスタンド使いなのだそうです。(戦ったら速攻負けそうな能力ですね)

アバター
2010/04/13 22:35
うん!ニコでの髪型変化でも気分転換になるもんだね!
Shadowちゃんも今の髪型かっこいいね!

急速&メリハリ・・・リア友にも言われちゃった^^;
アバター
2010/04/13 21:43
新しい髪形かわゆい~vvv
気分転換になるよね♪

色々起こるのは疲れてて気が緩んでるのが原因だよ。。。
忙しいときは休息を上手く取り入れて、メリハリすること!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.