Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お友達へ時間のあるときに読んでお返事ください^^

ニコタへ入会して約11ヶ月
前のサイトでお友達が増えすぎて大変だったこともあり
ここでは なるべく増やさないようにと思っていたのですが
やはり 増えるものですよね^^ 嬉しい限りではありますが^^

友になってる方々 お気に入りの方々
合計すると120人以上になって
人間観察が非常に好きな沙羅にとっては
また 前のサイトで書いていたことを始めたいと思います

それは 「その人の名は」と言うシリーズで
沙羅が感じるその人を詩として表現したいと思うのです

ただ 自分はやめてと言う方もいらっしゃるかと思いますので
事前にお知らせ お伺いをしたいと思います
自分のことは書かないでと言う方がいらっしゃったら
事前にお知らせくださいね^^

沙羅はその人を感じたままに書きますので
変なことは書かないと思いますから^^ ppp

ってな訳で 事前にお返事くださいね
よろしくお願いします m(_ _)m

さぁ みなさん 新しい週の始まり

今週も 元気に笑顔で よろしくお願いします~♪

アバター
2010/04/19 17:01
愛沙羅さま
「その人の名は」シリーズ、拝見するのたのしみです
(書かれてしまうのは、…あればずっとずっと先のはず^^;)

それと メッセージつきのすてきな贈り物、たくさんありがとうございました
(誰からもいただくものはないものばかりなので、感謝感激で❤
  おかげでしばらくきゃっきゃしてお着替えできます)
チャット初心者なのでいろいろ教わりながら、みなさんのカフェにはまってしまいそうです

それでまた みなさんのカフェでのおはなし(プレイ?)、たのしみにしています(*^v^*)~♪

アバター
2010/04/18 20:12
大変でしょうから私はスルーでいいですよ
アバター
2010/04/18 13:18
沢山の人の客観的なイメージを詩に表すってステキですね(^-^)
大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
色々な詩を拝見させていただけるのを楽しみにしています♪
アバター
2010/04/17 13:38
おー! 変なこと書いて良いよ(^_-)-☆ www
しかし50人もコメなんて パワーるな~沙羅は^^
あまり無理すると調子悪くなるぞ(σ・з・)σ ちみ
アバター
2010/04/16 21:37
おもしろい試みですな^^
よろしくお願いしますよ^^b
アバター
2010/04/16 15:59
お返事遅くなりました^^;
いつも沙羅ちゃんの「おはよう」は元気をもらってます^^
詩で表現できるってとても素敵な事だと思うよ!!

ぜひ、きのこを表現しちゃって~❤
アバター
2010/04/15 20:11
沙羅ちゃん♪
たくさんお友達がいるから大変ならいいけど・・・
客観的な自分を知りたい気もしますU◕ฺܫฺ◕ฺU

無理せずお願いしまーすUゝェ・`Uテヘッ☆
アバター
2010/04/14 21:51
沙羅ちゃん^^
私は沙羅ちゃんの言葉の使い方好きです^^
少しドキドキするけどよろしくお願いしちゃいます♪
アバター
2010/04/14 18:56
書いていただけるのでしたら、どのようにでもヽ(´∀`)ノワーィ♪

表現していただけるだけで嬉しいです♡
アバター
2010/04/14 18:07
www~賛成~
アバター
2010/04/14 11:07
沙羅ちゃん♪ ネット上の交流とはいえ、やっぱり人対人だから、
沙羅ちゃんのようにすてきな人柄には、たくさんの慕ってくる人が集まるよね。
わたしもそんな一員です^^b

どぞどぞ、なんでも好きにやっちゃって~~❤
アバター
2010/04/14 07:04
おはようございます。只今京都よりここへ訪問させていただいております。

京都は綺麗に晴れてすばらしい朝ですよ。

さて、「その人の名は」シリーズ。

国民の興味の対象になるのは大統領として当たり前のこと。

愛沙羅さんが感じるままの私を自由にお書きいただいて結構です。

私が愛沙羅さんの詩の中でどの様に表現されるのか。

今からとても楽しみですね。
アバター
2010/04/14 04:10
おぅおぅおぅ~っ!
こちとら江戸っ子(嘘)でぇっ!
皐月の鯉の吹流し、腹ん中にゃぁ何にもありゃしねぇや。
こうなったら俎上の鯉でぃ!
煮るなと焼くなと好きにしねぇなぁ!
てやんでぇ、べらぼうめぃっ!

と啖呵きってみました。ww

アバター
2010/04/14 03:44
感じたことを詩にできるってすばらしいですね。
アバター
2010/04/13 23:43
こんばんは(おはよう)
文字だけの世界で、
少なくとも、沙羅ちゃんに
どんな風に 感じられているのか
とっても 楽しみだよ^^)
遠慮せずに、思ったまま
バシバシ 書いて戴いて 結構ですよO.K
アバター
2010/04/13 23:17
こんばんは^^
えっと、、お気になさらずどうぞw
書いて頂ければ、むしろ嬉しいです^^
アバター
2010/04/13 22:49
凄い創作意欲わいてますね~^^

どこへでも 登場させてください^^

ヨロシク(^○^)/
アバター
2010/04/13 22:26
私も多分自分だとは分からないと思います(*^_^*)
でも他の方のことも全く分からない・・・

なんかとっても楽しみです
がんばって
✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ
アバター
2010/04/13 21:44
たぶんオリのこと書かれても気がつかないかもww
どうぞ^^
アバター
2010/04/13 21:01
ドキドキですが楽しみにしています^^
アバター
2010/04/13 20:12
全然OKです^^
反対にうれしいです^^


楽しみにしてます~♪
アバター
2010/04/13 19:53
うん!
軽くOKさせてもらいますよ^o^♪




アバター
2010/04/13 19:53
ほぉ~おもろそう!
すごいすごい・・・。
たのしみに読ませてもらうよ~ん!
アバター
2010/04/13 18:52
wwww どうぞ 自由に表現してください^^

面白そうです ワクワク^^
アバター
2010/04/13 17:31
んーその中に入っていたら・・・お手柔らかにお願いしまぷーw
アバター
2010/04/13 17:17
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

書いくださいね

なんて書かれるか興味深深
アバター
2010/04/13 16:54
やはり いろんな仮想空間で 
お友達やお知り合いが増えるのは
沙羅さんのお人柄の良さからでしょうね~ (*^_^*)

多分ネタにはならないと思いますがドキドキですね~ww
アバター
2010/04/13 16:05
あんまりニコタには参上できないのですが・・・ぜひ、おねがいしましゅw
アバター
2010/04/13 15:36
ななも書いて欲しいw
アバター
2010/04/13 15:28
え~~\(◎o◎)/!
自分がポエムღになっちゃうのぉ~(。→∀←。)キャハ♡
めちゃめちゃ嬉しいです♪
思うまま書いていただきたいのでw
悪いことも書いてくださいね(。≖‿≖)ニヤリ
気づけないままのほうが切ないから…。( ̄▽ ̄;Aアハハ
楽しみにしてまぁ~す(*^▽^*)ノ
アバター
2010/04/13 15:03
お手柔らかに おねがいします ^^
アバター
2010/04/13 14:52
にゃっ!
ぜひネタにして〜〜〜♪
楽しみです♪
アバター
2010/04/13 14:29
あら、楽しみだわ。
アバター
2010/04/13 13:31
はい 喜んで~!(牛角風)www
客観的な自分を知る、よい機会だと思うのでど~ぞヨロシクねん❤
アバター
2010/04/13 13:18
は~い^^ 

詩が書けるなんて凄いね~(*´∇`*)
アバター
2010/04/13 13:17
なんだか、楽しみであり、、┣¨キ((p>ω<q))┣¨キでもありw
アバター
2010/04/13 13:03
(・◇・)ゞリョウカイッ
煮るなり、焼くなり。自由に料理してやってくだされっ♪
アバター
2010/04/13 12:54
うふふ^^

どんな観察されちゃってるのかなー
ちょっと怖いよーな、楽しみ~♪
アバター
2010/04/13 12:39
問題なっしん!(キッパリ
アバター
2010/04/13 12:38
全然気にしないよ。
ありがとう・・・・・

愛沙羅三の心の中に
どんな風に私が映っているのかなぁ

でもどんな風に映っていても
私は私です。w

これからも楽しく活きていきます。w
アバター
2010/04/13 12:26
沙羅ちゃんには私がどんなイメージで伝わってるのかとっても聞いてみたい!

ネット上って容姿も声もわかんないから、ほんとの根っこの部分がちょこちょこ空気感として伝わってそう

本質を暴かれそうで怖いけど(/ロ゜)/、ぜひ聞いてみたいので、

楽しみに待ってまぁす♪

アバター
2010/04/13 08:58
気になるから書いて欲しい~♪
アバター
2010/04/13 08:57
全然OK (〃艸〃)ムフッ

ってか、自分の事って、自分には意外と見えていないこともあるから、
自分の悪いとこも、周りから「あなたってこうね!」といわれると
気がつけたりするものだものね。
アバター
2010/04/13 08:50
OK( ・_ゝ・)ゞデスッ

アバター
2010/04/13 08:25
うんうん、おもしろそうだね
楽しみにしていますよ^^
アバター
2010/04/13 08:22
何かオモシロソウですw
大変かもだけど、楽しみです☆
アバター
2010/04/13 08:04
是非^^
楽しみです(〃ノωノ)
アバター
2010/04/13 08:04
いいな、いいなd(⌒o⌒)b
nekoも書いてほしいな♪
アバター
2010/04/13 07:58
楽しみです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/13 07:46
それは、新鮮ですね^^
アバター
2010/04/13 07:45
おお^^凄い!!素敵ですね~♡
楽しみです~~ ワクワクしちゃうわ~

宜しくおねがいします♪(^◇^)>
アバター
2010/04/13 01:52
わおっ!なんかドキドキするぅ~♪

楽しみに待ってますね^^b
アバター
2010/04/13 01:13
私も書いて欲しいです。
人から客観的にどう思われているのか、
そう云うの…中々知る機会って無いと思うので。
宜しくお願い致します^^
アバター
2010/04/13 01:11
今日お会いしたばかりですが、いつか自分も書いてもらえるように、今後もお付き合い願いたいです♪

ヨロシクお願いします!!

今日はありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.