Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


もう14弾って。。。。。

画像

えぇ~~~っ!

もう青ガチャ第14弾なのぉ~~!?

なんてこったい!

第12弾のマシュマロキャスケットがぁ。。。。。

第13弾の真っ赤なイチゴ桜のヘアピンがぁ。。。。。

自力コンプリ~トしてないのにぃ。。。。。

 (あっ、3つともお友達に頂いてるんですよ♫ 汗;)

15日から、わぁ~お!600コインが飛んでいくぉ~~!(*゚o゚*)^゚

うぅ~ん!! 12弾・13弾を5回づつにしなくっちゃぁ~。

コインがどんだけ有っても足りませぬぅ~~。゚^(*゚o゚*)^゚


ちなみに釣りも絶不調でふ。

レア魚 苺でいっぱいのバスケット が釣れてませぬぅ。

うぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。なんとかしてぇ~~(笑) あは。

アバター
2010/04/15 01:08
ガチャ貧乏仲間みっけ(*・艸・)
支援のステプですぅ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2010/04/14 15:20
わたしも13弾のヘアピンはまだです^^;
結局桜柄の金魚は釣れなかったし・・・。
なんだか宿題がたまっていっている感じです(>_<)
アバター
2010/04/14 01:00
しゅなちゃん><
私も苺いっぱいのバスケットが釣れない~~~(≧m≦)
お互い頑張ろうね!!!
アバター
2010/04/13 23:04
今日から釣れやすくなったと思いますよ^^
アバター
2010/04/13 19:29
イチゴのバスケットは、餌をセレブにすると釣れやすいような気がします。
アバター
2010/04/13 14:16
苺でいっぱいのバスケット?
釣りたいよねぇ。
miyuji も欲しくなったよ。
アバター
2010/04/13 13:21
私もがちゃはコンプリ気にせずにはじめだけ回してます。
後で欲しくなったらフリマで獲得するかな~
何があって何がないかも把握できてないわぁ・・・
アバター
2010/04/13 12:41
しゅなちゃん大変だ~@o@
キャスケット、苺にヘアピン!?毎日回してるのね。
出ないときは本当になかなか出ないよね~>_<
ファイトだよ~♪
アバター
2010/04/13 07:11
人生たまにはそんな事も   私もいまだに1000C当ったことなし><
でも昨日交換日記とジャム缶が、のこりはランプ・化石・完熟いちご
頑張れしゅなちゃん!!
アバター
2010/04/13 04:16
眠れなくて参上しちゃいました。

ええええ?!まだだったの~
そ、それは厳しい><。(持っててよかったけど)
つりは私も絶不調で、苺バスケは釣れたものの、
連日、59Cとかしか稼げてません。。(TT。セレブセットとかなのに・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.