Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


マンガ

妖怪人間べムが好きだったな~(-。-*) ボソッ

アバター
2010/04/15 23:33
スゴイ昔のアニメだからねwww >> きぬちゃんさん
アバター
2010/04/15 04:44
なんとなく^^;題名は聞いたことが・・・・
アバター
2010/04/14 19:53
早く人間になりたいって言うから人間ではないと思うwww >> 4Bさん
アバター
2010/04/14 17:14
ベムっって、妖怪と人間のハーフ?
アバター
2010/04/13 23:09
その黒い丸はなにかな~~~??www ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ... >> バーバラさん
アバター
2010/04/13 21:03
ベムは見たけど…覚えてない^^;(←興味のないモノは頭に入らない人なんです☆)

巨人の星…「オレの父ちゃんは、日本一の●●●●だーーーーーっ!」w w w
アバター
2010/04/13 18:46
昔のアニメってそうかもですね。。

巨人の星も無音の所もあるしねwww >> ポニ-さん
アバター
2010/04/13 01:51
妖怪人間べム! 子供心に恐かった記憶があるけど
なんか好きでよく見てた覚えがあります^^

でもあのテのアニメって、今じゃ放送上都合の悪い箇所ばっかりでテレビで放送するのは
なかなか難しいんですよねぇ… 言葉だったり映像表現だったり…^^;
アバター
2010/04/13 01:27
何度も見たってことはそうなるねwww >> にゃんぴちさん
アバター
2010/04/13 01:25
すきだったんか・・・

主題歌が大人な感じだったよね~

何回も何回もみたよ・・・

ってことは私も好きだったのかなw(〃▽〃)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.