Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^

画像

会員の皆様 昨日は、お忙しい中

撮影会に お越し頂き 有難う御座いました。

とても楽しい時を過ごす事が出来ました。

皆様のご協力のお陰です^^

本当に 有難う御座いました。

アバター
2010/04/16 22:17
たばこ(`∀´)♪すい過ぎ注意だぉぉ~❤
アバター
2010/04/16 22:17
ヽ(。◠‿◠。)ノ きぐるみ会、今回は、たばこさんに初めてお目にかかれて+.(*゜ェ゜*)゜+.うれしかったです。
また、集まれる日を楽しみにしてます!! 
アバター
2010/04/16 07:16
おはようございます!
きぐるみ会に行けずに残念でしたすみません(*´ェ`*)…∵

今度またよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/16 00:47
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪いよいよイチゴ狩りのアイテムが増えますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/04/15 23:56
こんばんは^^新しいガチャ始まりましたね~♪
出張頑張ってくださいね♪
アバター
2010/04/15 23:43
寒いよ~出張先は暖かい~?
アバター
2010/04/15 23:34
☆⌒(●ゝω・)b いつも沢山ありがとうですぅ.。.:*・゚☆
アバター
2010/04/15 23:26
撮影会お疲れさまです♪

とても楽しそうな写真ですね(^_^)
アバター
2010/04/15 22:20
今晩はぁ!(ノε`*)ノ昨晩は訪問前の着せ替え中撃沈~激務も一段落!またゆっくり訪問するじゃん^^
アバター
2010/04/15 21:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日明日は寒いようです>< 青ガチャ始まりましたね♪
アバター
2010/04/15 21:45
こんばんは・ω・)ノコンビニで先輩と部活友達と会って、かなり吃驚しました。テストは死にました←
アバター
2010/04/15 20:10
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日から会員になることが出来ました。
(人'▽`)ありがとう☆ございます。
ヨロッ(●^_^●)♪お願いします。

アバター
2010/04/15 18:26
こんばんは^^白魔道士 ケアルラ癒し隊がステプおとどけ~w
アバター
2010/04/15 16:48
ヾ(・ω・)コンニチワ★研修から帰ってきた私からただいま㋜㋢㋫お届けです♪

おぉ!写真すてきです✿
アバター
2010/04/15 15:47
こんにちわ♪おやつの時間に・・・あ、カステラ装着忘れた;;
アバター
2010/04/15 15:35
こんにちは。o♡ 幸せのクローバーをどうぞ♪どんな幸せが訪れるかな~(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/04/15 15:13
こんにちは たばこさん^^
いろんな種類の着ぐるみさん達がいて、綺麗です♫

・・・と言う私は。。。
コチョコチョしにきましたぁ~(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/04/14 20:00
こんばんは(o^□^o) すごい!!おみごと
次は 行けたらいいなぁ~~
アバター
2010/04/14 19:53
カラフルで楽しそうだね*^^*
アバター
2010/04/14 14:45
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
また参加しますね~^^
アバター
2010/04/14 05:24
次は絶対参加したーーい><

また やってくださいねぇ^^
アバター
2010/04/14 00:54
お疲れ様でした^^

楽しかったね~~♪

又、コントしよ~~ね~~(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/04/14 00:24
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
今回は参加できませんでしたwww
次回楽しみにしています(@^^)/~~~
アバター
2010/04/14 00:20
色んなきぐるみさんたちがいて華やかですね^^
アバター
2010/04/13 23:54
この次はぜひ参加させていただきたいです^^
アバター
2010/04/13 22:34
すごいですね^^
私も1度参加してみたいです^^
アバター
2010/04/13 22:20
撮影会の写真、
すごく楽しそうな雰囲気がよく出ていますね♪
アバター
2010/04/13 22:13
また、参加できませんでした><;;
残念です。

次こそ・・・・^^;
アバター
2010/04/13 21:40
昨日はたばこさん目指して飛んでいって運よく最初に参加できたのに
落ちてしまって がっかりしてました>。<

あ!!!でも もしやこれは!!!私写っているかも
この写真もらって良いですか?もらっていきますよ♬
ありがとう きぐるみ会大好き♡
アバター
2010/04/13 21:40
昨日は、お疲れさまでした。
楽しい撮影会を開催して下さいまして有難うございます~♪
今回も本当に面白かったですね
感謝、感謝~♪
アバター
2010/04/13 21:18
お疲れ様でした!
残念ながら今回ゎ参加できなかったけど
次回ゎ参加したいです!
アバター
2010/04/13 20:43
昨日はお疲れさまでした~(^^)
また次回も楽しみにしておりますw
アバター
2010/04/13 20:12
昨日はお疲れ様でした
楽しかったですみんなと撮影出来て^^
アバター
2010/04/13 20:09
こんばんは☆

このたびは、大変申し訳ありませんでした。

( 〃..)ノ ごめんなさい。

どのようなことをするのか
よく解らず、一度撮影が終わったので
それで、終了したのだと勘違いしてました。

これを教訓に、次はきちんとしたいです。
過ちは繰り返しません。
これでも、社会人(の端くれw)
なのですから… σ(。・・。)

これに懲りず、
どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
しっかりと、お詫びの言葉をカキコしてる
やぎさんにも、わたしは辞めてほしくありません。(><。)
アバター
2010/04/13 19:56
次こそは参加を目指しますww
なるべく早くお願いします(#^.^#)
アバター
2010/04/13 19:15
昨夜は、お疲れ様です・・

別のパラレルで、参加しました^^
またよろしく、お願いします。
アバター
2010/04/13 18:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しそうですね^^
今度は参加したい(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2010/04/13 18:39
大変申し訳ございませんでした。

統率を乱しまして、自覚もなく、サークルに、リーダーに、お詫びの言葉もございません。

退会いたします。

ありがとうございました。
アバター
2010/04/13 18:19
今回も楽しそうですね~
なかなか参加出来ないアニーニャです><
また、誘ってね♪ お願いします☆
アバター
2010/04/13 17:58
今度絶対行きまwす
アバター
2010/04/13 16:42
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
とても楽しかったです☆
アバター
2010/04/13 15:15
楽しゅうございました❤
アバター
2010/04/13 15:11
昨日はグテングテンになり、インできませんでした。申し訳ありません。
またの機会を期待しています。
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/13 14:49
昨日は夜 急に出かけることになってしまい
参加できませんでした・・

また次の機会に
参加させてくださいね^^
アバター
2010/04/13 14:44
お疲れはーーーーんヽ(^o^)丿

又参加させてください~
アバター
2010/04/13 14:21
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
たくさんの方に出会えて楽しかったです
こちらこそありがとうです(◡‿◡✿)  
アバター
2010/04/13 14:02
お疲れさまです($・・)/

昨日は撮影会 参加できなくて

残念です。
アバター
2010/04/13 13:45
わぁ~いぱ~い きぐるみさん達が(*≧ヮ≦*)//♪♪
かわいぃ✿ですね(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/04/13 13:43
♥・*:..。♡*゜¨゜゜・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゜¨゜゜・*:.(♥ó㉨ò)ノでした
アバター
2010/04/13 13:22
楽しみにしていたのに丁度
主人が帰って来ちゃってので
参加できず残念でした> <
次は必ず参加したいです(^^♪
アバター
2010/04/13 13:11
こんちは、

初参加だったのですが、この写真には・・・・居ません。

一個前の会に並んじゃいました。

新しい子とも知り合えたので、とっても有意義でした。

ありがとぉございました。
アバター
2010/04/13 12:53
おぉ~ヾ((*゚Д゚*))ノ奇麗に並んでますね(〃゚艸゚):;*。
楽しそうだなぁwww
私も参加したかったです;;
アバター
2010/04/13 12:53
わー!
いっぱいやね。
可愛いね(^0^)

僕は8時半ごろ帰って来たよ。
クスン
アバター
2010/04/13 08:30
遅れて着いたのでなかなか合流出来なくてあせっちゃいました!
初参加できて楽しかったよ^^
アバター
2010/04/13 08:26
あれ?たばこさんでも、参加したの? お?!
アバター
2010/04/13 08:19
昨夜はありがとうございましたー^^
楽しかったです(=^・^=)~
このパラレルは独占だったのですねーw
アバター
2010/04/13 08:04
こちらこそ本当にありがとうございました\(^o^)/
とっても楽しかったです(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

早くも次回の参加を熱望してます(*´▽`)エヘッ
アバター
2010/04/13 08:03
開かないけど~?
タバコさん参加したんだぁ
私のパラレルにはいなかったよ~
アバター
2010/04/13 07:52
(*^o^)ノおつかれさまでした♪
楽しいひとときをどうもありがと♪ヽ(・∀・)ノ嬉♪
アバター
2010/04/13 07:48
お疲れ様でした♪  今度の集まりは 皆さん参加出来ると良いですね

↑ 写真 すみませんでした ^^;∧ タイミング悪く はーいと 叫んでるのが 私です(_ _。
アバター
2010/04/13 07:42
お疲れさまでしたぁ♪
とっても楽しかった!!(✿^_^✿)
2時間近くねばってたけど・・まだまだ居たかった感じです!(笑✿)
皆さんもお疲れさまでしたぁ❤
  また(✿^_^✿)ヨロシクね❤
アバター
2010/04/13 07:37
相変わらず 楽しそうだにゃ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ニコット ビバ エンジョイ!!!
アバター
2010/04/13 07:33
すごいーww(*・ω・)
アバター
2010/04/13 07:25
残業で8:30過ぎに言ったら、
なかなか合流できなくて困りました。
なんとか1か所で撮影できましたが、
ユックリできませんでした。
今度は時間に間に合うように頑張ります。
アバター
2010/04/13 07:20
ああ~・・・
行くつもりだったのに、
食後、睡魔に襲われ、気づいたら
21:30でした^^;
次回は、必ず~~~…
アバター
2010/04/13 06:51
時間が間に合わなくて撮影会に行けなくてすみませんでした。
楽しそうな写真ですね^^
早く皆さんと一緒に写真が撮れるように、次回は頑張りたいと思います♪
アバター
2010/04/13 06:48
撮影会、お疲れ様でした^^
次回は私も一緒に並びたいです♥
アバター
2010/04/13 06:39
昨日はありがとうございました^^
02では初めての撮影会でした、07(パンダ)では
1回並んだ事があります。
また並びたいです(笑)
アバター
2010/04/13 06:18
(・o+) アチャー 撮影会は昨日でしたよね!

返事もせずに、ごめんなさい。

次回は必ず。。。!(何かしらアクションン起こします)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.