Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


家具店でシミュレート♥

出窓の枠色の失敗かなと少し悩む...✂
濃い茶で合わせると欲しい物があまり無い感じです

あと水槽... あれはきんぎょ鉢にしないといけなかったのかな~?
インテリアにはそっちのほうがかわいいよね~
とか、みんなのお部屋を参考に考えてみたり

う、↓

・ただの水槽セット:ガラスのみの水槽
・いい水槽セット:青いフタ付き
等を選ぶことが出来ます。

ここ読んでなかったみたぃ...



揃えるには未だ半月はかかるかなー

アバター
2010/04/14 09:23
>>sakinoさん
コメントありがとうです♪
ごめんなさいね~いつも突然お邪魔してて...(汗)
みんなのお部屋見てまわったりして研究してたりします
また~
アバター
2010/04/14 08:29
今日は来てくださってありがとうございます。

出勤前だったんでゆっくりおしゃべり出来ず、ムッチャ残念です。

ごめんね~ せっかくきてくださったんのに・・・

またおしゃべりしてください 4649おねがいしますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.