Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からなごやかに死闘♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
6
3位
3
4位
3
獲得コイン
+172
クリア数
18
2010/04/13 07:07

 今日も6:30にイン
 すぐにるるたさん、飲み物を取りに行っているちょっとの間に、PJO9000さんとみつば♣さんもいらしてて、あっという間に満室の「トラの部屋10番部屋」です(^^)

 特に出だしでつまづきが多かったです。この顔ぶれだとちょっとドヂ踏むとだぁっと順位が下がりますね~~~(^_^;)
 よしっうまく行ったと思っても先を越されてるし(^_^;)


 個人結果は自分の分はこちらに、全員の分は研究室の方へ上げます❤



追記
 個人記録が出来たので追記します。

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:19
 スコア平均値:11675.4 ハイスコア:14803
 クリア数:18ゲーム。クリア率:94.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:12314.1
 3人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:0回(0.0%)
 4人で18ゲーム中
  1位:6回(33.3%)
  2位:6回(33.3%)
  3位:3回(16.7%)
  4位:3回(16.7%)
 対みつば♣さん:7勝12敗(36.8%)
 対PJO9000さん:16勝3敗(84.2%)
 対るるたさん:12勝6敗(66.7%)
 合計35勝21敗(62.5%)


 みつば♣さんとは、今日は少し負けが越してるかな~と感じてましたが、少しじゃなかったですね~(^_^;) 今日のみつば♣さんは雲上人でした~♫


 るるたさん、PJO9000さん、みつば♣さん、朝からありがと~ございました~♫

アバター
2010/04/13 08:22
今日はキャプチャでお騒がせしまして、どうもでした。
無事取れてました~~
WinShotという老舗のフリーソフト使ってます。
もうちょっとカスタマイズしたいです。

またよろしくです~~
アバター
2010/04/13 07:34
俺は一位が一度も取れませんでした^^;
みつば♣さんは
確実にクリアしてらっしゃるから凄い♪

お疲れさまでした~
アバター
2010/04/13 07:30
今日もありがと~ございました♪

今日は、マス数の読み間違いでぁゎゎ(´・д`・;)となることが多かったですw
マス数と手数をしっかり計算しないと、この顔ぶれだ負けますね~^^;
(・へ・;;)うーむ・・・・

結果貼付いつもありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.