Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの戯言日記 レースだよ~


たてロールに依然未練残しつつ
心わしづかみっ!とまではいかな
かったけどレースボレロ買って
みた。
だってレースなんだもんっ!

アバター
2010/04/14 09:38
>トシraudさん
雪玉でないです~orz
いや、そのとおりビヨ(byおうむたん)

>シーラさん
レースという理由だけで買っちゃいました(^^;
案外、フリマに出ないような気がして、えへへ

>月ちゃん
今日、たてロールよりもっと私の心わしづかみな
髪型出るの祈るばかりなり。
先週はたてロールが勝っちゃったから、我慢だよ~;;

>KEIさん
おおー、リアルでゴージャスな洋服着ていたんですね^^。
リアルでは、若いころからまったくしゃれっけなくて
あげくに工場勤務で、部屋も町の隅っこに借りたから
洋服の用語まったく知らなかったです(^^;
なんか、反動がアバターに全部いってるですw
アバター
2010/04/14 07:46
レースってかわいいし、ゴージャスだし、上品だし、繊細だし・・・・・

バブルの頃のワンピやブラウスにレースのえりに
ドバ~~っと付いていたのを思い出しました(^_^;)
アバター
2010/04/13 16:00
レースかわいいよね〜〜〜♪
うちも縦ロール迷ってますにゃ♪
アバター
2010/04/13 15:32
こんにちは✿

わぁ、すっごく可愛いです❤
ドレスの繊細な感じがさらに引き立ちますね(^^)!
アバター
2010/04/13 12:58
おうむたんに雪玉が落ちてきそうピヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.