Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


悔しい!!!

イトウ51位!!!

1位違いで 100コイン逃したよ(>_<)

まぁ~ こんな事も あるのが楽しいからね(#^.^#)

アバター
2010/04/13 17:16
惜しすぎます((泣
確かに、だから楽しいんですょね☆㋯
名前変わったので、りょうちゃんヵ、遼太で
呼んでください!!
アバター
2010/04/13 15:48
おしいィΣ(o□Olllノ)ノ
そぉいうの悔しいよねw
アバター
2010/04/13 14:49
惜しかったですね~☆ ̄(>ω☆)
だけど だけど ランクイン゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*。・:*:・゚
次の励みになりますよね!
┗(。´∇`。)┛がんばって★
アバター
2010/04/13 14:32
51位かあ。惜しかったですね。

でも、自分の名前が載るのは嬉しいですよね。私も初めて名前が載ったときは嬉しかった~(´∀`*)ウフフ

確かに、こうゆう事があるからやめられませんよね。次もランクイン目指してお互い頑張りましょうヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/04/13 13:11
ランクインするのも大変ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.