Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★新入生のランドセル(赤)GET★

画像

メンテ後早々に1RでGET出来ました^^

38番堀で30-25セットで網狙いでした^^
40cmくらいだったので結構大きめですね★

男なのに赤のランドセル・・・とりあえずお部屋に飾りましたので見てみてください★


先週のランキング結果は・・・

10/04/06~10/04/12川の真珠貝80位
10/04/06~10/04/12ドジョウ70位

2件ランクインで200コイン獲得しました!!

アバター
2010/04/17 00:14
うちもシャチ73位でした。

ランドセルも初日1投目に釣れて(@_@;)
アバター
2010/04/15 19:00
おw岩手県&誕生日一緒!すげえ~
アバター
2010/04/14 15:06
きょんさん、もう釣れてたんですね~(*´д`)
おめでとうです!!
私もメンテ後狙ったけどダメだった……^^;
昨日の夜&今日の昼も粘りましたが未だ釣れず……。
また夜に頑張ります!Σ(`・ω・´)b
アバター
2010/04/14 12:52
赤いランドセル…
うちは息子しかいないので憧れます(o^∇^o)

今日はバスケットしか釣れませんでした(。・・)
アバター
2010/04/14 00:25
おぉ~ 今 こんなイベントがあるのね^^

数か月 釣り堀に行ってないけど 行って来ようかな~^^

ランクイン !(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2010/04/13 23:31
ランドセルおめでとうです(´・ω・)ノ
横から懐かしい竹定規が・・・
まだあるのかww
アバター
2010/04/13 22:31
ランドセルおめでとう^^
2種ランクインおめでとう^^
いつも、早いね^^
アバター
2010/04/13 22:14
おめでとうございます♪
ピッカピカの一年生♪ でも黒と言わず、ピンクとかあるはずなのに・・・
おかしい~(むむむ
アバター
2010/04/13 20:33
ランクインおめでとうございます☆
たろう様も初日でランドセルgetしたみたいだし
38番の人気が益々出ますね。
きっとまた満室だろうな(^^;
アバター
2010/04/13 16:04
(^◇^;)げろげろ~ッ もぅ 釣り上げちゃったのぉ~・・・・はやっ
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!  先 こされたぁー ^^ 

ランドセルと 2種ランクイン おめでとぉ~ですっ! =*^-^*=
σ(^-^) イトウ君が96位でした これ1匹だけ・・・トホホ
アバター
2010/04/13 15:45
レア初日ゲット&ランクインおめでとう~♪

今週はランドセルかぁ~ww
また魚じゃないんですね(^д^;)
初日ゲットいいな~☆
私も後でチャレンジしてみます♪
アバター
2010/04/13 15:11
2つもランクインおめでとう~☆
今度は赤いランドセルだね^^
がんばって釣るぞ~☆
アバター
2010/04/13 14:53
おおお~
早いな
おめおめ
アバター
2010/04/13 13:26
よく見るとちゃんとものさしがさしてある(^^)
懐かしいなあ♪
あ、ゲットおめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.