Nicotto Town



靴下よ出てくれ・・・


本日も頑張って回しました。

そう、題名で察っしのとおり、

なぜか靴下が出ない呪いにかかってます・・・。


欲望が強過ぎると出ないってよくきくから

TV見ながらテケトーにまわしたさ・・・


〜本日出たもの〜
お花見のピクニックシート
夢券
夢券
桜のフェイスペイント
桜のフェイスペイント
夢券
夜桜観覧(背景)
夢券
ニョキニョキつくし(背景)
桜のフェイスペイント  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・で?

なんでなの?

なんで靴下ごときが出ないの?

そしてなんなの?桜のフェイスペイント!!!

いや、うれしいよ?目玉出てくれたのは嬉しいけども!

目玉だろうがこんなに要らんわ!!!

同じ目玉でもまだイチゴが出てくれた方がよかったわよ

目玉よりも出の確率が低い靴下って・・・(´;ω;`)



優しいお友達からの、いる?って言葉はすべて断って頑張ってます。

だって悔しいじゃない!譲ってもらったらその後大量に出そうじゃない!悔しいじゃない!!!

むっふぁーーーーー(*`皿´*)/

意地でも回し続けてみせます!!!

こんにゃろーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

アバター
2010/04/13 23:20
>壱輝さん
欲を出さないで回したら要らない目玉だったけど・・・(´・ω・`)
めげずにがんばりやすw
アバター
2010/04/13 21:12
うにさん、こんばんはぁ~(=゚ω゚)ノ

物欲センサーですかねww欲しければ欲しいほど出ないww
めげずに頑張れ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2010/04/13 19:27
>撫子ちゃん
ヘアピンは出てるでな〜
撫子ちゃん居るかい?(´・ω・`)

私は悔しさで回してるwそれがいけないのかしら?
アバター
2010/04/13 19:23
>塾長
靴下出んとです。
塾長この呪い解いてください><。
アバター
2010/04/13 19:14
>アリスくん
靴下でない子周りに結構居るのねw
なんでじゃろ?

サブ夫が靴下持ってるけど、居るかい(´・ω・`)?
アバター
2010/04/13 17:48
 おいどんはヘアピンが出ないのでござる。
 ここんとこしばらく回してないでござる。
アバター
2010/04/13 16:35
靴下wwwww
アバター
2010/04/13 13:36
靴下意外とでなくね(笑)!?
オレも靴下コンプできてないねん(΄◉◞౪◟◉‵)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.