Nicotto Town


タウンのんびり生活記


あなたの意外な才能は?

心理テストの結果

幸運や発展を意味する魚は、水面下にいることから、まだ見ぬ才能を象徴。料理は才能の現し方を示します。
あなたの答え
A: 刺身
手早く刺身にすることをイメージしたあなたは、人並みはずれた鋭い判断力が備わっているようです。思ったことはどんどん行動に移していきましょう。その判断力は、動けば動くほど、さらに磨かれていくでしょう。

お刺身大好きなんです!

というのは、本当のことだけど置いておいてw

確かに、決断は早い方かなと思います。
判断を迷うときは、その物事へのアプローチ自体が間違っている可能性もあるかなと。
迷うときは、そのことを思い出すようにしています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.