Nicotto Town



パイレーツ・オブ・カリビアン見ています。

劇場公開時にも見たし
もちろんDVDも持ってるけど
やっぱり見てしまう・・・
ただ吹き替えの声がちょっと気になるなぁ。
それでも、何でも
デップ様、最高だわ~~

アバター
2009/02/02 12:52
>桜さん
そうですよねぇ~~
デップ様のあの独特の男の色気
最高です!
アバター
2009/02/02 11:43
デップ様♥  大好き好きが ここにもひとり♪
あの 色気がたまりませんヮ☆
アバター
2009/02/01 22:14
>ruruさん
ジャック船長、かっこいいですよねぇ~~~
惚れ惚れします。うふっ
アバター
2009/02/01 22:11
>らんらんさん
いえ、いえ、断然字幕派です。
でもテレビだと仕方ないですよね。
とにかくデップ様のお顔が拝めるだけで満足、満足。
アバター
2009/02/01 22:08
カリビアンのジョニーデップははまり役でかっこいいですよね^^
アバター
2009/02/01 21:47
キャプテンかっこいいよ〜
あの顎髭が欲しくてたまらないよ。

むむ。吹き替え派なのですかね〜?
ちょぴり意外だね〜
謎は深まるばかりだ ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.