Nicotto Town



イチゴ狩り とりあえずコンプ


前半戦のアイテム コンプしました
安心して 追加アイテム収集に集中できます
イチゴランプ が楽しみだなあ

アバター
2010/04/19 02:26
>ら・ぼーんさん
ランプはたくさん並べたいんですけどね・・・
一つもあやうい・・・・
アバター
2010/04/19 02:23
こんばんは!
「化石」も「完熟」も出ました
でも~~いちばん出てほしいのは、
「イチゴランプ」なのですよ~~~くすん
今日こそは!・・・と、思いすぎるとだめなんですかね~~
アバター
2010/04/16 00:10
>ら・ぼーんさん
タウンに行けない日もあるので はやく集まって良かったです
アバター
2010/04/15 19:43
こんばんは!
わおっコンプ!すごいですね!
日記かわいいですね!
あいかわらず「ハニワ」の数は増えてます^^
アバター
2010/04/14 14:25
>レイ@ゆずさん
交換日記 はやく出ますように~
まだ日程に余裕がありますが 早く出て欲しいですよね
アバター
2010/04/14 13:22
おー、すごいですね、おめでとうです( ∩´∀`)∩
交換日記は出る気配がありませんww
アバター
2010/04/14 01:24
>希子さん
私にしては早くコンプできました
希子さんもはやくコンプできますように

>レイカーズさん
日記 なかなか手強いようです がんばれ~
アバター
2010/04/13 16:54
私も日記だけなんですけどぉ^^
アバター
2010/04/13 16:52
コンプおめでとうございます^^
いいですね、羨ましいです!
私もコンプ目指して今からお出かけしてきまーす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.