Nicotto Town



限定で出るかと思っていたのにまさかの・・

画像

釣りのレア魚で

新入生のランドセル登場!!

いやぁ~びっくりしました。

こんな大きなものを釣堀に投げ入れるなんて

一体何があったのでしょう・・・

ちゃんと物差し、それも竹製のような物差しが

横にささっていて芸が細かいですw

1R目の1投目にランドセルが来て

2投目が川の真珠貝でした。

釣れる時ってこんなもんなんですね。

桜柄の金魚に苦しんだのがうそのようですww

アバター
2010/04/13 23:35
>バビロンさん
色鉛筆セットとか出るみたいなので
ちょっと期待していたのですが
こっちで出ちゃったのでたぶん販売されないのでしょうね・・
残念です。
私も先週は仕事が忙しくて2~3回ぐらいしか釣りにいけませんでした。
バビロンさんも時間があれば釣りでまったり過ごしてくださいね。
アバター
2010/04/13 23:31
ランドセル・・・きせかえでは出ないんですかね、ちょっと寂しい・・・
背負って見たかったですね~

最近まったく釣りしてないな・・・
仕事がない日にでも、まったり釣りにいそしもうかと思います。
アバター
2010/04/13 17:00
>はなまめさん
お仕事お疲れ様です。

ランドセル、結構でかいですww
誰が捨てたのでしょう・・・・・謎ですね。
アバター
2010/04/13 16:59
>ミカエルさん
ありがとうございます。
早めにレアが釣れるとほっとしますねww

ランドセル、こんな形で登場するとは夢にも思いませんでした。
釣堀には他にどんなものが沈んでいるのか
想像するとちょっとホラーナ気分・・・・かなww
アバター
2010/04/13 16:58
職場からこっそり。

ず。。。ずいぶん大きいですね(゚∀゚;)
アバター
2010/04/13 14:23
早速釣れたんですね(^∀^)/おめでとう御座います^^

今日のレア見て吹いちゃいましたw
でもランドセルが釣り掘りにって、、、
へんな想像しちゃいます(´д`;)
ランドセルとピンクの長靴、、、

そのうち給食袋とか?!

実はラブレターだけじゃなくて釣り掘りにも
何か裏ストーリーがあると面白いですね^^
単なる妄想でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.