Nicotto Town



思い出のアニメ


思い出のアニメですか…。

アニメは今でも好きで見たりしてますけどね^^;

結構少年マンガ系のが好きでしたね^^

小さい頃からドラゴンボールとか見てました^^

スラムダンクとかも好きでしたねw

トップをねらえ!も好きでした^^

今パチ台で出て(これから出る?)ますけどねw

今好きなのはメジャーです^^

面白くて見てます^^

アバター
2010/04/14 18:55
こんにちは。
すっごく頑張ってるれんちゃんに・・・
 ステプをポチポチポチ 
アバター
2010/04/14 13:20
こんにちは!ステプお届けです♪(´∀`)
アバター
2010/04/14 00:03
こんばんは^^ 短時間でも、昔好きだったアニメとか、マンガとか読み返すと
良い気分転換になりますよ(*^v^*)ノ
アバター
2010/04/13 23:52
う~ん。
何でも見ていたから好きなアニメ・・・

小さいころは再放送のリボンの騎士(年がばれる)をみてましたね。
アバター
2010/04/13 22:01
ドラゴンボールは私も大好きでした^^
懐かしいな
アバター
2010/04/13 18:45
私も少年マンガ系です☆
アバター
2010/04/13 16:47
メジャーぉもしろぃですょね✿
ドラゴンボールは友達が大スキですww

アニメはぅちもだぁーぃスキです✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.