Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


みちゃった


あーーー

昨夜、残業帰り

前だーりんの彼女の車らしき車(日本語変?

みちゃった。



帰り道、号泣。

なんで?

なんで哀しいのかわからないけど

あたし、まだ好きだったんだろうなぁ。

で、くやしかったんだと思う。

カレの立ち直りの早さに(苦笑



お風呂入って号泣

お布団入って号泣

今日は目がぱんぱんで

だてメガネで隠してた。



お昼ごはん

昨夜お弁当を作らなかったので

何年ぶりかに

社員食堂へ。

ランチを食べてたら

一人、二人、三人・・・

男の子達に囲まれ

なんだか賑やかな昼食になった。



なんだか

みんなに元気づけられて

嬉しかった。



でも・・・

Oくん!

あたしの食べてる姿

動画で撮って

youtubeにのせないで!!

アバター
2010/04/14 00:15
YOUTUBEかぁ~~~^^;

囲まれて結構楽しかったら明日もそうしてみたら?

きっと報われるよ^^
アバター
2010/04/13 21:41
どんな食べ方なんだかちょー気になるー。
アバター
2010/04/13 20:49
ファイト!
アバター
2010/04/13 19:29
Youtubeはやばいでしょ
アバター
2010/04/13 16:29
それ、観たーい!今度教えてよぉー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.