Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


釣りランキング


釣りのランキングに2匹、ランクインしました。

ナマズ………56位
ニジマス……66位

「苺バスケット」をいっぱい釣りたくて
熱心に通ってる(でも1日に1Rが限度)けど
バスケットは2匹目が全然釣れないー。

ランキングに入れたから、
がんばった甲斐はあった、というものでしょうか。

アバター
2010/04/14 11:13
>ぺこさん
ありがとうございます♪
このコーデ(今日のアバター)をしたくて
黒のエアリーショートが欲しかったのでした♪

全然申し訳なくなんかないのよー。
もしまたPで欲しいものが見つかったら
また交換させてくださいませ。
まだCで買ってないもの、けっこうあるんです♪
いつでも買えると思うと、ついつい後回ししちゃってて。
アバター
2010/04/14 11:10
>たけわかさん
ピンクのチューリップ、かわいいよねー♪
でも、ほかの色も欲しくなっちゃって、迷う迷う。
アバター
2010/04/13 21:50

ランクインおめでと!^^

わかった
エアリーショートの黒ね! 
私は・・・
ピンクでお願いします
なんかホントにいいのかな・・・
申し訳ないです
ありがとね(*^。^*)
今からエアリーショートげっとしてくるねっ
アバター
2010/04/13 19:40
おめでとうヽ(^0^)ノ
ピンクかわゆす(人´∀`).☆.。.:*・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.