Nicotto Town



初日GETです♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.22cm
キンギョ(黒)
1
14.37cm
カワムツ
2
13.28cm
オイカワ
2
16.28cm
ウグイ
3
26.05cm
ニゴイ
1
43.62cm
バケツ
2
31.42cm
アユ
1
24.51cm
タニシ
3
5.46cm
ドジョウ
1
6.79cm
苺でいっぱいのバスケット
1
41.56cm
新入生のランドセル(赤)
1
49.74cm
2010/04/13 15:04

4R目にやっとですが、無事に釣れました~(*^_^*)v

1R目(30-15)
2R目(30-10)
3R目(30-10)
4R目(10-15

レア釣り名人は10-10がベストとおっしゃってるみたいだけど。。。
私は、10-15の時の方がよくレアが釣れま~す☆彡

初日だから奮発して30竿を何度も使ったけど。。。
最初から10竿でケチってたら良かったかなぁ^_^;

いちご狩りで無事に、交換日記もGETしたのでイベント関係は、一安心です♪
でもアイテム全部で5個しか持ってないのは何故??

<追加>
ニコペットのアクセサリー販売~☆彡

ニコネコは
  ・おもちゃのプチ角 ---- 頭アイテム(前)
  ・おもちゃの羽 ---- 体アクセサリー
  ・カラフルバンダナ ---- 頭アイテム(後)
  ・カラフル首輪 ---- 頭アイテム(後)
  ・カラフルTシャツ ---- 服アイテム
だって。。。ラッキーどうする?(笑)

アバター
2010/04/14 15:29
>月のわんこ さんへ

 いちご狩り情報ありがとう☆彡
 朝、釣りに行く前に回収まわっちゃうからつい10時過ぎが多いのよね^_^;
 後半アイテムの時には、午後3時目指して頑張ってみるョ(^_^)v

 10竿は、逃げても2匹くらいだよ♪
 でも、大物は来ないから、ランキングは目指せないよ(^_^;)
アバター
2010/04/14 09:29
午後3時に苺狩り行ったら、クッション3個出るよ~^^
あたしは、ジャムがまだだ~!

ランドセルおめでとう~☆
ねぇ~10のサオでよく釣れるね~!
逃げられへんの??
アバター
2010/04/14 07:56
>四陽 さんへ

 コメントありがとうございます♪
 毎回、新たな罠に踊らされて、必死になっちゃってます^_^;
 でも無事にGET出来て良かったです(#^.^#)

 今度、素敵なアイテムを準備出来たらまた遊びに行きますね~☆彡
アバター
2010/04/14 07:34
苺のバスケット&ランドセル&交換日記 おめでとうございますv
良かったね。

アバター
2010/04/13 22:20
>しらゆき さんへ

 うんうん!!ありがとう☆彡
 でも、アイテムが5個って少なすぎるでしょ?(>_<)
 みんなイチゴが出すぎ~なんて言ってるけど・・・私もぜひ、言ってみたいよ(笑)
 ペットのアクセサリーも悩むし・・・ペットの種類も増えるって書いてるし
 恐ろしい罠が次々やってくるよ(^_^;)
アバター
2010/04/13 22:15
初日ゲットおめでとうございます♪^^
交換日記も出たのですね~羨ましいです♪
私も明日は出て欲しい…><

ニコペットのアクセサリー悩みますよね☆
もう少し種類が増えそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.