Nicotto Town



4月も半ば


4月も半ばというのに、肌寒い日が。
冷たい雨も上がり、お日様が出ています。
桜も葉桜に、八重桜も咲き始め、つつじの花も開いてます。
いちょうの新芽の緑がきれいです。
土手には、紫大根の花の絨毯です。
でも、仕事が山になってます、連日残業の地獄です。

アバター
2010/04/13 20:51
ツツジまで咲き始めているんですねー。

子供の頃、「さつき保育所」という名前の保育所に通っていて、
そこにツツジが映えていたものだから、ツツジがサツキだと思い込んでいました。
アバター
2010/04/13 18:33
こんにちは。
ここのところ寒暖の差が激しくて、ちょっと参っちゃいます。
基本的に野ざらしの植物が耐えているかどうかがちょっと不思議です。
アバター
2010/04/13 17:45
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
ありゃりゃ><。私はようやく残業地獄から抜けました!
うんうん!昨日は真冬みたいに寒くて、今日は汗ばむくらいでした。
そして明日は寒くなるらしい・・・どうなってるの今年の天気!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.