Nicotto Town


つぶやき放題


きらきら

ちゃちゃ丸にお座りをさせてみたら、今までで一番キラキラが出ました^^

もう、ぼちぼち成長もMAXに達しつつあるからかしら?

体力ばっかり有り余ってるのが気になるけど・・・(そしてかしこさが少ない^^;)

ペットを飼い始めるとき、バランスを見たつもりだけど、けっこうアンバランスだわ~

でもまあ、体力馬鹿でも、カワイイからいいの♪

アバター
2010/04/14 22:54
メイさん>

ちゃちゃ丸も、きらきらするのは、たまにです^^;
MAXまで行ったら、いつもきらきらするのかしら?
でも、育てる楽しみが無くなるのも寂しいかな~
アバター
2010/04/14 14:33
私のパピも・・バランス、あまり良くないの〜
きらきらも・・1回出ると当分きらきらしないんだけど・・
よくわからないわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.