Nicotto Town



顔出し

今日は頼まれていた物を持って行きました。

足りない物は行くときに途中で買って行きました。

流動食しか食べられないので飽きてきたようで(^^;A

おかゆと言っても液体状態のものなので味もないらしく、食べ慣れていないせいか今日は臭いで気持ち悪くなるような状態だったそうで(^^;A

味があるものが食べたいと言うことで、のりの佃煮と梅干しの練ったようなものを買い出しに行っておいてきました。

明日は、お世話してるおばあちゃんが「(うちの母親に)渡して欲しい物があるから病院に行く前に寄って欲しい」と電話がきたので寄ってから病院に行く予定です。

今日も寝酒を飲んで寝ますw

アバター
2009/02/03 00:02
入院したことある人はみんなおいしくないっていうね(^^;A
普通の食事でも味が薄いらしいしねぇ。
おもゆっていうくらいだからホント味気ないみたい><
今日行ったら佃煮でなんとか食べられたって言ってた^^
ありがとう^^ゆっくり休みます^^
アバター
2009/02/02 22:34
お疲れさまです~。
病院の食事って薄味でおいしくないのよね。流動食だとなおさらね。
でも、のりの佃煮と練り梅?で今日はおいしく食べられたでしょうね^^
ゆっくり休んでね。おやすみなさい^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.