Nicotto Town


毎日 一言。


思い出のアニメねぇ・・・。


テレビ大好きなので・・・。

書ききれませんッ!!!!!


すいません、これ以外書くことないです・・・。

アバター
2010/04/14 22:35
>まぁなさん
そーですよね。
書き出したら、アレもコレもと出てきちゃって・・・。
思い切ってやめました(^.^;)

>沙羅さん
あはは・・・。
その時は、笑ってお互いにごまかしましょう(笑)
ケーブルだと、色々と、昔のが再放送されてるらしいので、見てみたいのですが、ケーブルがない・・・。
今見ても、昔のように感動したりするのでしょうか?!
アバター
2010/04/14 21:39
私もテレビ大好きだから、アニメは色々と見てます。
未だにケーブルTVでもアニメチャンネルになってる率が高いですしね。

友達(女性)のブログを見たら、私が見ていた番組と結構被ってたんです。
お互いに年齢非公開でも、実はほぼ同世代だったと判明してしまいました^^;
アバター
2010/04/14 07:43
はい!!
私が書くと大変な事になるので同じく
書ききれませんッ!!!!!でした (*ノ∀^)ノ゛))
アバター
2010/04/13 23:29
>i_beeさん
ふーんだツ!!
心は永遠の青春時代なんだいッ。

>花苺さん
デビルマンは、昔図書館で原作を読みました。
ラストが強烈で・・・><
もし機会があれば、読んでみてください。
怖くて泣けます・・・。
アバター
2010/04/13 23:03
アトムとかデビルマンとか好きだけど、
再放送でしか見たことないのに老けて見られそうで怖いですw
アバター
2010/04/13 22:49
ですね、書ききれませんよね
うかつに書くと歳がバレバレなのが怖いですし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.