Nicotto Town



ドナー・・

こんばんゎ、今日ゎ暖かかったようですが・・・

そんな感じはなかったなぁ~。

明日から、また寒くなるそうです。

ドナーって・・・

milkの母は、透析をしてます。

週に3回通ってます。(1日おきにね)

10年位経つかな。。。

人には腎臓が2つあるけど・・・

血液型が同じなら、1つ母にあげられたのに・・・

透析、結構辛いらしいです。

いろんな、病気の人がいて

臓器など提供できたら・・・

生きられるのにね。

milkの物を移植して、その人の中で

生きていることができたら・・・

幸せかも・・・

アバター
2010/04/17 15:06
ぱるぅさんへ
うんうん、死んでからでもあげれるよね。
眼の角膜・・・
milkが死んで、そのまま火葬をするなら・・・
誰かに、臓器をあげて欲しいですね
生きたいと思う人がいるから・・・
アバター
2010/04/17 15:01
ちゃえこさんへ
献血でも十分役に立ちますよ。
milkも献血はよくしてますが・・・
血液が不足してるので・・・ハガキが良く来ます。
今の、その優しい気持ちを忘れないで欲しいです^^
アバター
2010/04/17 14:56
スマイルさんへ
遅くなってごめんね。
milkは、強くないですよ(笑)
でも、世の中には臓器を待ってる人がいる。
誰かに、あげて生きられるなら、そのほうが良いと
思ってます。生まれてきた以上・・・生きていたいって・・。
アバター
2010/04/15 20:42
ゆめかさんへ
コメントありがとうね。
優しくないですよ・・・milkは。。
でもね、人のために何かができたらいいなって
そう思います。
アバター
2010/04/15 20:39
やまださんへ
いつも、コメントありがとうです。
ドナー登録に興味があって・・・
臓器によって生きられる可能性があるなら・・・
まだ、長く生きたいと思っている人がいる・・・
そう思うと、誰かの役に立ちたいといつも
考えています。
献血は時々、行ってますが^^;
これくらいしか、今は出来ません><
アバター
2010/04/14 22:38
ぱるぅもあげれるもならあげたいよ・・と思います
何で自分が死んだ時
すべてあげたいと思いますよ。
↓ぱるぅもAB
アバター
2010/04/14 20:00
優しいのですね^^

私は、臓器を提供する勇気はないけど、献血できる歳になったらやりたいと思います!!
私は、AB型なので何か役に立てると嬉しいです☆
アバター
2010/04/13 23:02
おじさんのようなそんな強い勇気がまだまだ私にはないけど、私も自分を犠牲にしてまででも良いから、
人を助けることが出来たらなぁと思います。

自分のあげた臓器でほかの人が生きていけるなら、私もそれで満足できると思います。
アバター
2010/04/13 22:55
milkさんは優しい方なんですね。

うちはそんなこと考えもしませんよ。

でも、誰かの為になれるのなら

それはきっと幸せなのかもしれませんね(#^.^#)
アバター
2010/04/13 21:09
日本での臓器移植って大変みたいですね。
私も周りでも提供した人もされた人もいないので実際には分かりませんが・・・
健康のありがたさは健康で無くなって解るんですかね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.