Nicotto Town


成長記録(・д・●)


昨日はご心配おかけしました;


なんかコメント見て感動しましたね、ありがとうございますっ

たこさんウィンナー突っ込まれたい人が約2名いたけど(・ω・`)

朝遅刻したけど頑張って2限目にゎ間に合わせた!!

定期忘れて1回家帰ったのだよ;その前から遅刻確定だったけど;;

昨日ゎね、みなさんのアドバイスどおりにゆっくりしてました(笑

アニメ見たかったやつ見ましたっ

「WORKING!!」見た!!

おもしろかったよb

あとけいおん!を見ときましたが・・・

おーぷにんぐ・えんでぃんぐ可愛すぎっ

OPのゆい可愛い・・・

あずにゃん1期のときより雰囲気丸くなったね。今のが好きb

あとそろそろ親離婚するらしいっ

アバター
2010/04/14 21:00
>キャンドル様
またまたお返しありがとうございますっ
まさか見てくださるとは思っていなかったのでビックリしました(笑

責任がどこにあるのかはっきりした交換でないと不安になりますよね;
わかりました^^
もしキャンドル様が求めていそうなアイテムを
友達が所持していて交換したいと思っていましたら
代理の代理でなくサークルを紹介しますね*

素直だなんて・・・ありがとうございます*´`*
基本人の話は素直に受け入れるようにしています。
自分の意見だけよりもたくさんの人の意見を聞いたりしたほうが
自分の考え方も広がるし自分に+になると思っているので^^
本当にありがとうございました!!
最後まで説明していただいて助かりましたっ
アバター
2010/04/14 19:04
代理の代理は自分以外の人が所持しているアイテムを
他の人が代わりに代理交渉するということですか?
に関して・・・


そうです。交渉が決裂した場合、責任問題に発展する時、誰が責任取るのか解らなくなる為です。
また、誰が責任を取っても、後嫌な気持ちが残りそうな気がするからです。
友達なら良いけれど、それでも、自分で来て欲しいのが本音です。
無理なら、友達と2人で、相談しあいながらアイテムを出すとか?
色々方法があると思います。
日和さんのように、アイテム購入云々ではなく、素直に話できる人が好きです。
アバター
2010/04/14 17:27
>ころ
妹は作るしかない((
若本さんですかwww

>キャンドル様
お答えありがとうございます^^*
こんな質問すみませんでした;

『天秤にかけられる方』納得いたしました。
手に入ると思っていたぶん傷つきますよね;
しないように心がけます!!

代理の代理は自分以外の人が所持しているアイテムを
他の人が代わりに代理交渉するということですか?
もし違かったらすみません;

でもどちらも理解できたのでこれからもそのようなことがないようにします^^
ありがとうございました!!
アバター
2010/04/14 11:29
すみません。ブログとは関係ありませんが....。
質問がありましたので、私もうまく説明できなくてごめんなさい。
これなのですが『天秤にかけられる方』これは違う人と代理を同時進行して←
高いほうと交換を決める。ということでしょうか?←
売る側の気持ちとしては、これは仕方のない行為なのかもしれませんが、
途中でリストを出して、たとえば、ABCDEとあって、私がABCDお願いします。
と頼んだところ、『ABCは他の人に決まりました。Dが残っていますがどうされますか?』のような事が、ありました。
せっかく、ABCD手に入れられると思っていたのに、かなり傷ついたのを覚えています。
それで、それならリストに出してもらえなかった方が嬉しいと思っていたのを覚えているのです。
できれば、こういう行為は天秤にかけられて、良いのが出たら、こっち側にしたいという心理が丸見えで、
こちらも人間なので、傷つく事もあるという事です。
傷つく人もいる事を理解して欲しかったのです。同じ人間同士だから、出来れば止めて欲しかったのです。

後、代理の代理の件ですが、友達の代理ですと責任をもたれる方は構いませんが、
同じ代理店の方の代わりに出している方もいて、、、正直、、、誰のものかわからない状態で買うのは、悲しすぎます。
本当に自分の持っている物で、出されるのは構いません。
間違いなく、取引もきちんとさせていただきます。
アバター
2010/04/13 22:48
アナゴさんの声が最強だろう(´・ω・`)b
たこさんウインナー妹につっこまれたい(´-ω-`)
アバター
2010/04/13 20:53
>ちぇいん
ああああのほうがいいのかも・・・・

でもちぇいん変態だから心配っ

嬉しくないけどまぁしょうがないw

アバター
2010/04/13 20:37
ちぇいんでいいよw

だよなーっw
可愛すぎるw

なんか嬉しそうだなw
アバター
2010/04/13 20:34
>ちぇいん
・・・ああああって呼んだほうがいいのかな?←

けいおんゎみんな好きだーやっぱり(笑
可愛くてしょうがないwww
するのw

>珠梨
喜多村さん声可愛いよねー*´`*
シエスタ好きだったんだよw

ぅむ、澪も可愛い★
もうみーんな可愛いよぉwww

>小梅さん
面白いですb
アニメイトで宣伝見てから
「これゎ絶対見なければ!!!」
と思いましたね(・ω・*)

>みー
実話だよぉw
何を謝ってるのさ?!
みーゎ何も悪くないよ><
とゆうかひよが小4のときから聞いてたし、
今更だから心配しないでっね?
みーが落ち込んだりする必要ゎないのさっ><
アバター
2010/04/13 20:19
最後の行は・・・実話・・・?






ごめん。
アバター
2010/04/13 20:15
WORKING!! 面白いですかw
チェックしときます★
アバター
2010/04/13 19:46
WORKING!!珠梨も見たよー
おもしろい!!
喜多村さん好き♪

edの澪もかぁいいよ~
けいおん!のopとedのCD早く出てほしい(>_<)



アバター
2010/04/13 19:37
って、離婚するの!?
アバター
2010/04/13 19:37
俺はどこに突っ込めばいいww

オープニング可愛いよなw
俺的にはりっちゃんが一番可愛いb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.