Nicotto Town



ジェットストリーム

  昔ラジオの深夜放送に、ジェットストリームがあった。城達也さんがナレーションで、音楽も良かった。城さんは、ローマの休日などの映画の声優もやってた。ちょっと癒されるので聞いてください。

          www.youtube.com/watch?v=TzCjwjERoxo

アバター
2010/04/17 13:07
この曲はじめて聞きました!
アバター
2010/04/16 10:59
あ、、、
ジェットストリーム、一時、聞いてましたよぉ♫♩♬
懐かしいです^^
アバター
2010/04/14 22:33
懐かしいですねw
城達也さんの素敵な声がまたイイですよねw

一瞬ジェットストリームアタックを思いだした自分は…^^;ファースト好きです
アバター
2010/04/14 21:10
静かな曲だね^^
アバター
2010/04/14 05:35
これ 好きですよ 耳に残ります
アバター
2010/04/13 23:24
懐かしいです!
城さんのしぶい声好きでした。
飛行機に乗りたくなりますよね(笑)
アバター
2010/04/13 22:31
こんばんわ!
ジェットストリームって初めて聞いたな。
声と音楽が良い感じだね。
優雅な気持ちになっちゃった。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/13 21:57
うわ~♪ なつかしい~。

FM東京でしたっけ? 違うかな?
僕もそのころ中学生だったような気も(←この辺すら、記憶があいまい)

アバター
2010/04/13 21:34
ジェットストリーム・・・懐かしいですね~
アバター
2010/04/13 21:18
飛行機ゎ修学旅行依頼乗ってませんね。
空の旅もいいな

いつか奈良に行きたいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

飛行機
あと
猫も・・・・見たよ
アバター
2010/04/13 21:06
あ~・・・思い出しました~
素敵な声でしたNE!!
アバター
2010/04/13 20:18
いい雰囲気だね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.