Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


思い切って。


今日は定時退社。

周りの同僚からは「なに。飲み会?」「ううん。何もなし」「ぅえ゛っ」って声にならない声を出される始末。それだけ珍しいってことですかね。

本当に何もかもほっぽってかえってきました。たまにはこんな日もあってもいいでしょう。

少しだけ気が引けていて、後ろめたい気持ちもあるのが、少しもったいない気がする。

アバター
2010/04/14 19:01
私がお勤めしていた時 定時にあがることが 実質できないところで
(人相手の 24時間だったので。。。)

でも 何もなくても 自分の時間を ほっと楽しむのも
とっても いいと思います^^

楽しんでください (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2010/04/13 21:41
From りたさん
どちらかというと、ならなければいけないことが多すぎて、なかなか帰られないのが実情ですが、人も少ないので仕方がないと思っています。
今日のように”エアーポケット”のような日が月に一度くらいあるんですが、やっぱり「びっくり」してしまうんです。
退社できる時には退社しているんですけどね^^
アバター
2010/04/13 20:34
うちの旦那様も定時退社には抵抗あるみたい・・・
なかなか定時には帰ってきた事ありません!!
っていうか・・・定時に帰ってきたら
こちらが ちょっとびっくりしちゃうかな??
病気なのかな??って(笑)
それだけ いつも遅いって事です!
たまには いいんじゃない??
好きな事して くつろいじゃってください!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.