Nicotto Town



いちご狩り


今日は、いちご畑の埴輪 早熟いちご ピンクのいちご イチゴジャム 貰えました。

いちご狩りに埴輪バージョンがあるとは・・・

前の埴輪も引っ張り出して、お部屋に飾ってみようかな?

見比べて見たら、ただの色違いではありませんよ~
頭の所がイチゴのへただ~
気付きましたか?

アバター
2010/04/17 19:19
サッカちゃん、おひさ~^^
そうなんだよ。いちごのクッション、い~っぱい、溜まっちゃったよ~。
そんでもって、ほんまに山のようになってます(*^_^*)
暇見つけて行ってらっしゃ~い
アバター
2010/04/17 16:51
イチゴ狩りって・・・
いちご畑の埴輪 早熟いちご ピンクのいちご イチゴジャム
こんなにあるんだーヽ(゚Д゚;)ノ!!
私は久々だったんで100コインもらっただけ・・・
まあコインもうれしいけど こんなアイテムならカワイイよね
私も埴輪好きだよー~ イチゴバージョンほすぃです
頑張ってイチゴ狩り行ってみよ――(*^^)v
アバター
2010/04/14 06:56
たまちゃん、ありがと~
うん、前に何かのイベントで貰ったんよ
お部屋に置いてみたから、暇があったら見てって~

そそ、私も交換日記欲しいな~
出るまで、せっせとイチゴ狩り行かなきゃ(#^.^#)
アバター
2010/04/13 21:26
えっ!
埴輪にも、バージョンあるんですか?
きづかなかったというより
まったく気にしてなかったです

いちご狩り、あと、交換日記が出ないかな~と、思ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.