Nicotto Town


月狼館遊戯室


サイドバイサイド [Green]


赤ガチャ最古の背景の一つです♪
やっと手元にやってきました^^
これで過去のCガチャ通常品で気になるアイテム入手完了!
特にコンプにこだわってはいないので、残りは気楽に続けます。

「無料ガチャ限定」、フリマでは「無料刻印」と
ひとまとめにして呼ばれる赤ガチャ・青ガチャですけれど
その価格差5倍。やはり手に入りやすさが違う気がします。
なのに同じデザインの色違いがあったりしてややこしいですよね^^;

ニーハイBと同時期に出品で探っていたのですが
白ガチャではさっぱり反応なく、
出品されたものを見ても求めが1段高い。
私は高望み系の求めよりも「いろいろチャレンジ」が苦手なので
(あれでだめならこれは?を楽しむよりも「面倒くさい」が先に立ってしまう…)
潔く黒ガチャ出品で求めてしまいました。
…人気低そうなもの使うあたりが微妙にケチケチですけれど^^;


本日のコーデは、やっと買えた今月の限定服でヒッピー風に。
購入直後、コイン3桁はさすがに微妙な気分でした…
お部屋にお金使ってないのにどこに消えてるんでしょう……(^^;
明後日からの新作ガチャに備えて、しばらく旧作ガチャは自重しますw

アバター
2010/04/14 21:44
>ゆうきさん
ですよね~ せめて色とか服か持ち物かとか書いてあるといいのに^^;
たまに初心者支援に夏秋ガチャダブり入れてみようかな~と思っても
「なんでも」か「Pだとうれしい」ばかりで入れる気が失せます…。

>りんさん
シンプルクラウド青とかはもうつくしでもいいや~とか思ってます♪
ヒッピーに見えたようでよかった!楽器がエレキですけどw
ガチャを絞ったらだいぶ回復しました。数日ですごく貯まりますね~
いかにガチャに消えてたかがわかるというか……
コイン支援どうもありがとうございました^^
アバター
2010/04/14 16:54
背景にさすがにそこまでは……とか思っていると
全然手元に来ない背景ってありますよね(^^;
これだけアイテムの数が多いと
何でもとか言われても好きな系統くらい教えて!って気分になります(苦笑)。
アバター
2010/04/14 10:21
背景ですが人気ですもんね~ 欲しいと思いつつ、求めが高いのでつい後まわしにしてます^^;

めっちゃヒッピーに見えます^^ 特に髪型がうちのヒッピーのイメージやからよけいかな^^
他の服で使うとそんな事ないんですがねwww^^
でも、3桁はさみしいですね;; ほんの少しですが、ステプ&コメで応援します^^;
ってうちが書きたいだけなんですが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.