Nicotto Town


やゆよの戯言


アースディ東京

明日は休みだったのに

今朝、急遽出勤になりました><

いつも簡単に予定を変更しやがる(`-´)゛

しかし、そのおかげで土曜日が休みになった~ぁ!

今週の土日に代々木公園で

アースディ東京と言うのがあるらしい!

何かよく分からないけど

朝からがっちり出かけてみまっすぅ^^v

アバター
2010/04/15 20:39
サラ☆
そそう、地球の日みたいよ^^;

BANNYさん
エロイかもよ^^;

らなさん
土曜日は寒いみたいですけど…^^;

carryさん
そそう、エコな感じのイベントらしいよ^^
アバター
2010/04/15 20:33
地球?ですか??
エコな感じがしますけど、どんなのか気になります。
行ったら、どんなのか教えてください^^
アバター
2010/04/15 12:25
私も調べちゃいました。
いろんなイベントがあって楽しそうですね。
楽しんで来てください♪
アバター
2010/04/15 00:11
エコなイベントなのかねぇ。
エコはエロ。は?
アバター
2010/04/14 22:47
ん?どんなのなんだろう・・・^^;
アースっていうんだから~地球の・・・・・・なんかやねw
また報告ヨロヽ(✪∀✪)ノ
アバター
2010/04/14 16:26
凛々さん
なんか地球に優しいイベントみたいですよ^^;
アバター
2010/04/14 13:15
アースディ東京どんなイベントか調べちゃいましたよ^^
お祭りっぽくて楽しそう☆
晴れるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.