Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


189コインで自己記録更新!!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
50
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
210
スコア
18857
獲得コイン
189
2010/04/13 19:56

あとちょっとで夢の190超えだったのに、
o(>ω<)o悔し~い!

ちなみに、1回目は143コインでした。

)(
(   ~   )
<ちなみに、1回目は143コインで、合計332コインGETケロ♪
( m  m )


あと前々から、やり方についての質問があったので、一々みんなのブログにそれぞれ書くのが面倒くさいので、この機会にちょっと書いておきますね。
実は僕のやり方は、よそ様のブログに書いてあったやり方を勝手に使わせてもらっているというかパクったので、あまり声を大きくして書けないんですが^^;
まあ、ニコッとのwikiとかにも別の方法ですが載っていますし、その人に迷惑をかけるわけでもないので勝手にブログに書くの許してください <(_ _)>


【簡単に4連鎖をする方法】

下のように積み上げると簡単に4連鎖できます。(○△なんかは適当に当てはめてください)





○○△△
△△■■■○

連鎖できたら、クマデで全部消して繰り返し同じ風に積み上げてみてください。
これの繰り返しでかなり簡単に一番点数の高い4連鎖がたくさんできます^^

ただし、△は残ってる一番右下の○の横に置くとそのまま連鎖がつづいちゃうので注意が必要です。
あと、石なんかは右側に集めちゃいましょう。

説明が変なところもあると思いますが、まあ、こんなところです。
みんなでコインをバンバン稼いじゃいましょう♪

アバター
2010/04/15 21:16
9連鎖できたよー^^
でもスコア下がっちゃう^^;
4連鎖は30回前後しか、いかないよぅ~

50回は凄すぎぃ~~~~
アバター
2010/04/15 01:33
いや、、簡単に書いてますが、、それが難しいですよー
うううあーん
アバター
2010/04/14 21:28
おおー。すごいですねっ。
次はガンバです!!
アバター
2010/04/14 17:12
さきはなの更新*+.おめでとう.+*(^o^v)
189コインって惜しいけど、すっごいです!(尊敬m_ _)
私は、ほとんど適当ですがww 参考にさせて頂きます。。。自信ないけど^^;

アバター
2010/04/14 04:22
ほぅーさきはなにもこんな技があったんだね~
知らなかったw
オイラいつもテケトーに落ちてくるまま
積み上げてたからね(oゝ艸・)ププ
アバター
2010/04/14 01:05
いつも考えてる間に積みあがっちゃうから
適当にやっていたよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/04/13 23:33
私は、
        
        △?
    ○△   ↓
  △○△○
■■■■○

で4連鎖やってました。
いろいろやり方があるんですね!

…にしても、189コインすごいです~
アバター
2010/04/13 22:52
すごーい!@@
さきはなは、2連鎖くらいしか出来たことないよ^^;
アバター
2010/04/13 22:17
なるほど~♪φ(..)メモメモ
今度試してみます^^
アバター
2010/04/13 21:56
すごいですね!!4連鎖・・・!
他の方にやり方を教えられつつもできていない状況なので
♪さんのやりかたでも、やってみますね~^^
アバター
2010/04/13 21:44
すごーーい!@@
連鎖なんてできないわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.