Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ペキッ…プチンプチン;;


仕事中荷物を持ち損ねて
中指の爪がペキッと割れました;;
とりあえず切ってくるねと
爪きりでプチンプチン
気を取り直して仕事を再開
しばらくしてダンボールのテープが剥がれないよと
親指で剥がしていたら
今度は親指の爪が欠けました;;
揃えてくるねと
また爪きりでプチンプチン
もう少しで荷物が完成というときに
落ちてきたダンボールを押さえたら
今度は小指に当り爪が~~
もう全部切ってくると(-_-#)
またまたプチンプチン;;
爪が薄いのでよく割れますけれど
1日に3回は初^^;
カルシウム不足かも(;-o-)oO

アバター
2010/04/13 22:37
そうなんですか?
じゃビタミンですね
風邪も予防できるし♪
アバター
2010/04/13 22:35
爪は皮膚と同じだから
どちらかというと
たんぱく質とコラーゲンとビタミンCかな・・・
アバター
2010/04/13 22:29
牛乳がいいかな?
アバター
2010/04/13 22:15
^^;
σ(´∀`○)ゎたし♪もよく折れますがヾ(;´▽`A``アセアセ
一杯カルシゥム取ろう(*-ω-)(-ω-*)ネー
アバター
2010/04/13 22:13
はい;;
アバター
2010/04/13 22:08
大丈夫だった?

深爪しないように気をつけてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.