Nicotto Town


着回し日記・・かな?


やっべ!雲丸に買っちゃった!


うちの雲丸に羽つけちゃいましたっ。
うぉう・ラブリーだよぉ。
どうしよう・パンダのぬいぐるみとおそろいのバンダナとかも欲しくなっちゃうっ。
何てやり手なのペットショップ~~~!!!


そしてこのブログに雲丸の写真が張れないのが残念!

アバター
2010/04/14 00:54
うん、そうだね!
アフロに角つけて・羽つけて、Tシャツ着て・・・なんてやったらニコペットの変コスが完成しそうだね。
アバター
2010/04/13 23:56
雲丸かわいいぃぃぃ~
アフロも出るといいね♪
アバター
2010/04/13 22:51
アフロ犬ですね!!たしかに流行りそう!というか、これから出てきそうですね~!!

お小遣い・・・・たはは。ねぇ?(またも・見透かされてますねっ)


ニコにどんだけ注ぐんだって感じになりかねない(もうすでにダイブ?)ですねっ(滝汗)
とりあえず、ゲーセン行かずにゲーセン代まではOKという・・・しょうもない自分ルールを作って遊んでおります。
↑↑↑
結局・お金の使い道間違っている気がします~~~。


というかペットの写真・自動で張れるんですね!!
アバター
2010/04/13 22:28
ほんとはアフロが流行るはずだったのにね・・・^^;
お小遣い、使いすぎないように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.